エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

シチュ別 初心者にオススメしたい音声作品

エッチな音声作品好きが少しでも増えるといいなと思いこんなの書いてみる。
基本的に僕のオススメ+体験版が長めなのをメインで選んでます。
とにかく音声作品は体験版で合う合わないはだいたいわかりますので
気になる作品はバンバン聞いてみると良いと思いますよ。
今回はシチュ別に選んでみました。少しでも参考になれば嬉しいです。


■お姉さんに甘えたい■
 [ニードロップ] 淫語なおねえちゃん02 僕を勃たせるおねえちゃん
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ064229.html
感想 http://d.hatena.ne.jp/Ten-Ly/20101015
弟を心配するお姉ちゃんが凄い可愛いです。


 [アイロンウェアー] やわらか淫語〜溺愛らぶらぶ賢者さん編〜
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ042865.html
主人公が可愛くてしょうがないという賢者さんがたまらんです。主人公自体も甘えん坊で感情移入度高し。



■お姉さんにいじめられたい■
 
 [東山誠BRAND] ささやきボイス〜童貞マゾの変態君いらっしゃい。〜
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ043542.html
両耳から別々に責められます。ゾクゾクしますよ。


■ロリっ子にいじめられたい■ 
 [ニードロップ] 淫語なおしえご01 ニーソなおしえごの玩具にされて踏まれナジられAVD
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ051968.html
ロリサドものの名作。主人公が好きだけど、ついいじめちゃう女の子が可愛すぎ。
口を開けた主人公に、つばを吐きかけるシーンが特にエロいです。


 [サディスティックアリス] 痴女トレイン
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ081340.html
逆痴漢シチュ。お姉さんverとロリverがあります。囁きかけられるように、ゆっくりじっくり責められるのがとてもエロいです。


■赤ちゃんプレイ■ 
 [アイロンウェアー] やわらか淫語〜えっちなオママゴト編〜
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ034544.html
妹と赤ちゃんプレイ。いじわるされながら、赤ちゃん扱いされるのはなかなかいいですよ。


 [GREENWAY] ママ☆みるく 〜赤ちゃん言葉でイッてミルク?〜
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ065934.html
ママと赤ちゃんプレイ。声優さんは、エロゲでおなじみ、渋谷ひめさんです。あまあまです。


■フェラ特化■ 
 [アイロンウェアー] ちゅぱちゅぱ淫語〜甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編〜
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ040939.html
天川みるくさん演じる甘々なお姉ちゃんがめっちゃエロい!
同シリーズの他の作品もメイド・妹・ツンデレetc...と多彩なので、好きなのを選ぶといいと思います
台詞ありの本編と、チュパ音のみの「夢中でフェラチオ編」もありますので、チュパ音だけ聞きたい人にも


 [GREENWAY] おしゃぶ☆リップス 〜口淫読心術〜 らぶエロ幼なじみver.
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ051407.html
声優さんが佐倉もも花小倉結衣さんということで、エロ可愛い幼なじみがたまらんです。
シリーズ通して、キャラの心の声の有る無しが別ファイルでありますので、チュパ音だけ楽しみたい人も、
キャラに萌えつつ聞きたい人にもオススメです。



■人外モノ■ 
 [とろとろレジスタンス] 魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.4 ダブル・サキュバス
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ046554.html
もんむすくえすとでおなじみ、とろとろレジスタンスさんの作品です
サキュバスに搾り取られたい方に是非。同シリーズには他にカエル娘や蜘蛛女などいろいろありますのでお好みで。


■その他■ 
 [やおよろず工房] 妹奴隷あやか
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ028054.html
声優さんがオナニーをしながらドラマ収録するという珍しい作品。
たどたどしい台詞とクチュ音が興奮を誘います。ちなみに声は金松由花さんにとっても似ています。


 [JON] 耳掻きマッサージ専門店・大和撫子〜睡眠誘導&セクシャルリラクゼーション〜
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ065264.html
感想 http://d.hatena.ne.jp/Ten-Ly/20101022
癒し系の耳かき音声です。秋葉よいこさんの優しい声で安眠効果がすごい。


ふう、こんなところですかね。今回はかなりメジャーどころだけ選びました。もし興味が出たら他にも色々探してみてくださいな。


追記:音声作品の聞き方について少し
まぁ人それぞれでいいとは思いますが、僕はiPodに入れて、電気消してベットで仰向けになって聞いてます。
音以外の情報が遮断されるので、集中できていいですよ。
PCだと、色々誘惑があって気が散ることもありますからね…。
他にも、妄想加速装置としてエロ漫画等と一緒に使ってもいいですし、
作品内容をフィギュアや抱き枕に投影しても楽しめますよー。