エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

弄妹〜変態お兄ちゃんは私のパンツでイっちゃいなさいっ!〜感想

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ117555.html
サークル:ディーブルスト
声優:誠樹ふぁん
評価:良作
音声作品感想一覧はこちら


【作品紹介】(DLサイトから転載)
本作は「パンツコキ(=女性の下着でペニスを扱いてもらう行為)」をテーマとしたアダルトボイスドラマです。
普段から妹の部屋に忍び込んで下着を拝借し、オナニーに勤しんでいたあなた。
それが妹にバレてしまい、口止めの代わりにいつものようにパンツでオナニーするのを命じられる事に…。


今作の妹はSっ気があり、お兄ちゃんを積極的に弄ってくる女の子♪
命じられるままに妹のパンツでオナニーするあなたにエッチな言葉をいっぱい投げかけてきます。
Sと言ってもキツイ感じではなく、やんわりと優しく弄ってくれるのがクセになるかも…!?


【感想】
1年使い込んで染み付いたおしっこの染み、そして匂いとかアンタ天才か!
興奮度たかい…誠樹ふぁんさんの演技がまた、かわいいけどHに理解があって…つい服従うっとりしてしまいます。


おしっこの匂いとかパンツのクロッチの染みがねっとりと描写されていて、
気分は最高にクンカクンカはあはあ…主人公のうっとりした様子が感じ取れてええです
後半はパンツコキ。「し〜こ、し〜こ…」とシコ語を駆使しつつ、優しい言葉攻めがエロい。
「いいよお兄ちゃん、もっともっと気持ちよくなって…」とか、『気持ちいい』を誘導するのが上手いっすなぁ…臨場感高い。


パンツ触れて、パンツ嗅げて、パンツコキしてもらえて、パンツ好きにはたまらない一本でした。
没入感高くて、匂いや感触を脳内再現できてたまらんです。


ただ、欲を言うと、パンツ穿いたままの顔面騎乗(で、主人公が自分でシコる)なんかも見てみたかった。クンカクンカふがふがはあはあ
あとキスしながらパンツコキとか。まぁそこらは値段的にアレでしょうし希望だけでもということで。


あ、ちなみにDLsiteのタイトル絵ではパンツにモザイクかかっちゃってますが、
製品版にはノーモザの絵入ってますので安心ですぜ!(さすがにチンコにはモザありますが)