エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ハルカノヨスガ 感想

サークル:さいくらの〜しゅ
評価:良作
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ114493.html
ただのヨスガノソラのパロディかと思ってたら、タグに「男の娘」やら「女装」やら「ホモ/男同士」ってどういうことだ・・・
と思って体験版DLしてみたら一気にハマりました。
なにこの設定、天才すぎる! 女装好き、ホモ好きは是非体験版を!
以下ネタバレになるので続きを読む仕様で


まさか妹でなくお兄ちゃんの女装姿とは…以下ざっくりとしたあらすじ


双子である妹と近親相姦してたのがバレて、離れ離れになってしまう主人公たち。
傷心の中、女装して妹になりきることによって傷を癒そうとする。(双子だから女装するとそっくり)
女装オナニーにハマった主人公、親友に手を出します。
そして親友とラブラブに。


まぁそんな話です。ド変態だ!!
でも不幸のドン底の中で快楽に逃げるってのは非常に退廃的で倒錯的でめっちゃエロいです。
主人公の心理描写も良くて、引きこまれます。
そして、親友くんもなかなか熱い。これは惚れる。
いやぁ、ラブラブホモカップルはいいですなぁ。最後に主人公巨乳化したのは驚きましたがw


しかし、一つのルートを除いては、不良による凌辱や、ショタ好きおじさんによる調教シーンがありますので注意です。
それ見ないとラブラブホモカップル万歳!なトゥルーエンドも見れません。
まぁしかし、これはこれで主人公の「嫌だけど気持ちいい…!」ってのがあってエロいっす。


あと、絵的にはキスCGがあったのが嬉しかったですね。やはりホモゲーはキスCG必須ですよ!
男女のキスとはまた意味合いが違う!
双子設定のおかげで女顔でも感情移入できるのは上手いなぁと思いましたね。
体型は(巨乳化以外は)男の子しててエロスです。巨乳はまぁ、彼氏喜んでくれるしOK!
BGMの使い方もよかった。没入度たかしです。
声が無かったのは、最初残念でしたけど、裏声で必死に可愛くなるよう喋ってるの想像したら萌えたのでわりかし大丈夫になりましたw
あと、声はなくともフェラシーンではちゅぱ音の効果音はあって嬉しかったですね。
やはりホモシックスナインはいいものだ…。


最後に
いやぁ、えかった…。ホモ成分存分に補給させていただきました。
女装ゲーの良作です。もうちょっと回想で楽しんで熱冷めなかったら名作になりそうな。
今年中に追加シナリオもくるということで、楽しみだ。