エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

「つぼい君のスイッチ!」はやっぱ超エロいなぁという話

発売時にも感想書きましたが、またブームがきたのでつらつらと
https://ten-ly.hatenablog.com/entry/20120801/1343761338


エロエロ女マッサージ師にエロマッサージ技術を伝授された主人公(ショタ)が
母親、姉、幼馴染(とその母)を快楽で堕としていくエロゲ
  つぼい君のスイッチ!
http://www.fudegaki.jp/tsuboi/index.html


おねショタといえば、エッチなお姉さんが性知識もない少年を優しくリードして…が定番ですが
これはもう真逆!(導入部だけはちゃんと定番おねショタしてますけども)


こう聞くと、エロガキが欲望のままにヒロインを陵辱するのかと思うかもしれませんが
それも全然違くて、あくまで主人公は「普通のマッサージ」として
ヒロインを気持ちよくしてあげようとしてるだけってのがこの作品の面白い所。
主人公自体はまだまだ子供で、性的な事がよくわかってないままマッサージをして
結果としてヒロインがどんどん快楽の虜となっていくという…これがもう最高にエロいんですよ…


それが最も顕著に現れているのが母親ルートで、あくまで息子が「親孝行」として
マッサージをしてくれているのに、自分は浅ましく快感を得てしまっている…
という罪悪感、しまいには息子に欲情してしまうという倒錯感が素晴らしい。
(マッサージだけではイクには足らないから自分でオナニーしちゃう、とかも最高なのよね…)
また、このルートのみ視点が主人公でなく母親視点となっており
葛藤を抱えたまま欲情していくお母さんをしっとり濃厚に堪能できます。
ついに理性が吹っ飛んで息子を半ばレイプするかのように犯してしまう所なんてほんと名シーン。


(姉と幼馴染については今回は置いておきまして)


そして、この作品の見た目ポップなイメージをぶち壊すのが
エロエロ女マッサージ師こと風子のダークルート。
尻をいじられ女装させられ…完全に調教されきって風子の奴隷になった主人公が
(今度は明確に堕とすという自覚を持って)風子とともに母親と姉を調教していくという展開。
便秘に効くツボと言われマッサージを受けたせいで

排便やアナルの快楽に溺れてしまうお母さん。
トイレに行く度、みっともないイキ顔で悶え狂い
お尻のマッサージではろれつが回らない程イキまくるお母さんエロすぎる!


お姉ちゃんもマッサージの効果で眠らされてる内に
アナル開発されるわイラマチオされるわ散々な目に…
寝てるから当然自分でも気づかない内に開発されてるので、起きてる時にアナルいじられて
めちゃめちゃ感じてしまって混乱するお姉ちゃんかわいい(そしてあっという間にメロメロに)


最終的に一家全員、風子さんのケツ穴奴隷になって皆気持ちよく幸せに暮らしましたとさ…と
さすが催眠陵辱ゲーの鬼才 NATORI烏賊 作品だぜ!って終わり方で最高ですわ。


ふう…ここまで書いて、前書いた感想を読み返すと
結構ちゃんとまとまって書いてあるなぁと…あの時の熱量をちょっと思い出しましたわ。
正直あんまり知名度無いエロゲだとは思いますが、異色のおねショタものとして
また、エロマッサージものとして、今からでも手にとって欲しいなぁと思いますのう。