エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

こだわり淫語〜おやすみ前の癒らし添い寝手コキ編〜

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ072302.html
サークル:アイロンウェアー
声優:桃華れん、織田リコ、涼貴涼
評価:名作
音声作品感想一覧はこちら


【作品紹介】(DLサイトから転載)
フェラにパイズリ、本番も良いけれど、やっぱり一番落ち着くのは手コキ……。
 お休み前には、溜まったモノを優しくヌかれて、ぐっすりと眠りたい……。
 そんなあなたに、このこだわり淫語を捧げます!

 ちょっぴりイタズラなお姉ちゃんにからかわれながらも、優しく扱いてもらっちゃう『お姉ちゃんのイジワル添い寝手コキ編』
 兄を立ててくれるちょっぴり古風な妹さんに、しっとりとご奉仕してもらっちゃう『黒髪和服な妹のご奉仕添い寝手コキ編』
 甘々なママにおっぱいを飲ませてもらいながら、おち○ちんをお世話されちゃう『ママのおっぱい添い寝手コキ編』
 お付き合いしてる後輩がお見舞いに来てくれて、下のお世話もされちゃう『後輩の小悪魔添い寝手コキ編』
 幼馴染とベッドの上でイチャイチャしながら、おち○ちんもイチャイチャされちゃう『幼馴染のイチャイチャ添い寝手コキ編』

 以上5編で、あなたのおち○ちんを優しく扱きます!
 全国の手コキマニア諸君! 女の子たちの優しい手に身をゆだねよう!

【感想】
添い寝で手コキ!!
このコンセプトだけでもう勝ってます。
そして、今回は全キャラに、射精時における「ぴゅっぴゅ」完備!
これは、女の子が主人公の射精に合わせて「ほら、出して・・・ぴゅっぴゅー・・・どぴゅどぴゅー♪」ってな感じで
射精を誘導してくれるもので、アイロンフェアーさんのお家芸といえる演出です。
今まではやわらか淫語の一部(賢者さん、お姫様etc...)であっただけで、全編にわたって使われているのは今回が初めてだと思います。
僕はこの演出大好きなんでもう・・・とろけますよ。


以下、各トラックの感想。トラック名の右は担当声優さんです。
『お姉ちゃんのイジワル添い寝手コキ編』 織田リコ
弟が可愛すぎてついいじめちゃうお姉ちゃん。
いやいやしながらも、気持ちいいことはしてもらいたい弟くんを想像できて、いいです。


『ママのおっぱい添い寝手コキ編』 涼貴涼
赤ちゃん言葉、「いい子、いい子」、おっぱい。
あまあまで脳みそとろ〜んですよ。
快楽しかない世界にようこそ。


『後輩の小悪魔添い寝手コキ編』 涼貴涼
後輩に翻弄されたい方に。
先輩が気持ちよくなってるのが嬉しくてしょうがないってのが感じられて、かわゆい。


『黒髪和服な妹のご奉仕添い寝手コキ編』 桃華れん
献身的な妹。丁寧な奉仕は癒されます。


『幼馴染のイチャイチャ添い寝手コキ編』 織田リコ
今回のベストトラック。こっちのこと何でも理解してくれてる幼馴染が可愛すぎます。
キスがあるのがまたね・・・頭撫でてってねだるのがまた可愛すぎる。
つーか、やたらと嫁とかぶるところがあって、やばい。
ちなみに嫁→http://61.199.33.219/info/kaguya/t_by/mahokoi/mk_chara03.html


総評
ちゅぱちゅぱ淫語のように、刺激は弱いので抜きやすいか、というとそうでもないですが
甘やかされて安心したい人には至高の出来です。
布団の中で悶えたい人は是非買いましょう。
しかし、今回はキャラがみんないいな・・・。特に幼馴染はスピンオフでやわらか淫語作って欲しいくらい。


一応、気になった点も。
添い寝ってことは対面なわけで、キスはもうちょっとあったらよかったなぁと思った。
ちゅっちゅしまくる必要はないけど、愛情が溢れて、ついキスしちゃうとか、あると嬉しいな。まぁ幼馴染にはあったけど。
あとは、エロ関係ない、「添い寝」も欲しかった。催眠淫語のアレみたいなの。
別トラックでちょっとでもいいんであったらよかったなぁ。
まぁ、贅沢な不満かなとは思いますけどね。