エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

俺が♀で彼女が♂に!? 気弱美少年と完璧美少女がChange! 〜出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!〜感想

http://norn-soft.com/seihin/osumesu.html
評価:名作

まず
キャラが良かったなー。前のTSモノは友人キャラに感情移入してたけど、今回はちゃんと主人公に感情移入できました。俺乙女になったよ!
いいもんだな…桜花マジイケメン。こんな情熱的に迫られたら、そりゃ惚れるわ…。
主人公♀が不良に絡まれてるのを桜花に助けてもらうシーンとかめっちゃ胸キュンでした。
よくあるシチュではありますが、女の視点からだとあんなに格好良いものだとは…。


声もすごい良かった。桜花が妙に男らしい声で喘ぐ姿はまるで乙女ゲーのようで、かなり人を選びそうですけど
主人公に感情移入できてると「感じてくれて嬉しい」って思えるから不思議です。
もちろん主人公の声もすごい良かった。女の体に戸惑いながらも、とろとろにとろけちゃう声、たまりません。
さらにフェラ・パイズリでは喉を鳴らしてのごっくん音完備。ごっくん音大好きなので嬉しい。


肝である、TSならではの男女の差異ってのも良かった。
フェラ中、男の視点から、女になった自分を客観視して
(ちんこ目一杯くわえ込んだ、フェラチオ女に……なってる……)
と心の声。自分が散々オナネタで使ったであろうシチュを男女逆で体験していることへの戸惑いと興奮。
その後、口内射精されて、汚いって思うのに、女の身体は喜んでいる…とかほんとエロい。
あと、男と違って女は尿意を我慢しづらい…とかも良かった。


エロ
Hシーン数は14。いつものNornだと10くらいなので、ボリュームは多いと思いましたね。
CG数も20枚(差分含めず)と、いつもより2〜4枚ほど多めで嬉しかった。
シチュ的にはセックスが多め。他はオナニー、手コキ、フェラ、パイズリ、アナルセックスも一個。
ボテ後のシーンが3つあり、これもいつもより多め。最後のCGの母性あふれる表情がすごくいい。


やっぱり綾瀬はづきさんのトロ顔はエロい…気持ちいいがどんどん伝わってきて興奮できました。
あとお風呂で乳首コリコリのCG超エロい。ぷっくり乳首の弾力が伝わってきてたまらない。


にしても、TSでフェラってつまり逆フェラなるんですね。大好物です!
さらに元はとはいえ、自分のちんこに奉仕するというこの倒錯感ときたら、クラクラしますね!


不満点
パンツ・ブラを堪能できるCGが無いってのは残念でした。女体化なのに!
かわいい下着つけたいよ! スポブラでもいいのよ!


総評
いやぁ、楽しかった…そしてエロかった。
しかし、これ、人にはオススメしにくいというか、これ好き!って言っちゃうと引かれるだろうなぁ…ってのがすごいw(濃いい性癖が筒抜けになりますので…)
でもすごい好き! 女の子になりたい願望持ったことある人は是非!


蛇足。ただの性癖晒し
僕は、ヒロインが気持ち良くなってるのも好きだけど、なにより主人公が気持ち良くなってるのが大好きなんだなぁと再認識する。
ヒロインばっかり喘いで主人公が冷静だったり、描写が薄かったりだとこっちもテンション上がらず困ってしまいますからね。
今作はもう女体化してるからメインであんあん喘げて羨ましい。たぎる。
「甘やかしたりしないぞ!」や「ヤンキー彼女と子作り学園ライフ」など他Norn作品もこの傾向は強くて嬉しいばかり。
是非このまま主人公がとろとろになるエロゲーを作っていって欲しいなー。