エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

Love Sweets 感想

Love Sweets −ラブ スイーツ− 応援中!
http://www.moon-stone.jp/product/ms17/
評価:良作
重いシリアスなしで、素直に恋愛を楽しめるのはいいなぁ。
告白即Hじゃなくて、告白→デート→キス→エッチと段階を踏んでじっくり進むのは嬉しい。
名字から名前に呼び名を変えるイベントもあり、わかってるなぁと。
以下キャラ別感想。クリア順です。ネタバレが問題になる作品でもないとは思いますが、一応続きを読む仕様で



■双見 伊織■
甘えん坊でオタクな実妹
可愛いんだけどちと感情移入がおっつかなかったかなぁ。
場面転換が多くて、シーンひとつひとつも短めでぶつ切り感があるのが残念。
あと、せっかく一緒に暮らしてるんだから、パジャマ姿は欲しかったなーと。
声優さん、shizukuさんはいい演技でした。「んふふ…♪」みたいな、言葉にならない吐息や微笑みボイスがとろける。


エロは特にフェチはシチュは無かったですが
パンツを太ももまでずり下げて、クロッチと染みが見えてる後背位はとてもエロい。


■円城 みなも■
ちょっと天然な先輩。
これまたぶつ切り感が…
なんというか「そっから先が見たいんじゃ!」ってシーンが多い気がする。
倉庫の片付けをしたお礼にコーヒーを淹れてもらうシーンで
「頑張ってくれた君のために、特別美味しいのを淹れちゃうんだから」
の後飲むシーンはカットとか…どうにも物足りない。


エロはとても良かったです。授乳手コキとかずるい。赤ちゃんプレイとまではいかなかったですが、
赤ちゃん言葉はあって、とろけました。
あとは放課後の教室でバックでして絶頂おもらしとか、先輩キャラとのギャップが! エロかったです。


■一ノ瀬 結衣■
おっぱい他スペック高い幼馴染。
付き合う前と後のギャップがすごい。ここまでデレデレのイチャイチャ幼馴染とは…
ただ、ちょっと演出的に苦手なものがあって乗り遅れたなぁ。
いざ告白!で緊張感あるところに、唐突にヒロインの心の声は興ざめだった…
こちとら主人公に感情移入してるんだからそういうのはいいから!主人公がサトリならわかるけども!
ただ、店長に話聞いてもらうシーンはグッと来た。主人公がちゃんと好きを自覚するのがいいね。


■音無 奏絵■
パティシエを目指す学園の優等生。
大人しい子かと思ったら、意外と子供っぽかったり、えっちだったり、ちょっと嫉妬深かったり。かわいい。
ついポロッと「好きだから」とか言っちゃう主人公もほほえましい。
そしてシナリオが普通のいい話だった。こういうの好き。


真っ直ぐだけどたまに抜けてる奏絵と、お調子者のようで意外としっかりしてる主人公。
一番お似合いのカップルかもしれないなぁと思いましたね。
卒業後の同棲or結婚生活も見てみたいなぁ。この2人の関係は見ていて微笑ましい。
奏絵はえっちだし、頼めば結構フェチなプレイも楽しめそうだし!


■音無 櫛無■
ハイテンション後輩。
他ルートでもおもしろ可愛いくて、気になってたんですけど、ルート行くともう、お前可愛すぎ!!
初キスで完全にメロメロでした。
他愛無い話からの突然の事故キス、そして「初めてが事故なのは嫌なので」と仕切り直しのキス。
さらに告白までの怒涛のドキドキ。キャラ的にも演出的にも完璧で、そりゃもうコロっといきますわ!
ここ数年でも随一の告白シーンでございました。


エロもいきなり69、乳首ズリ、相互手マン&手コキ、しましまニーソ足コキ、アナルセックス、フェチなの多めで満足。
にしても、最初のHの時、胸を手で隠すのを見て「まさか陥没乳首か!?」と期待したのは僕だけではないはず…。


とまぁこんな感じで、不満もありましたが、奏絵・櫛無と、音無sがとても良かったので満足です。