エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

「催眠術Re」バナーぺたぺた

http://fudegaki.jp/re_saimin/index.html
キャラ的にはCV木梨樹里さんというのもあり、青木ゆかりさんが一番気になるのですけど
スポブラ大好きな身としては、奈々子先生も外せないだろうと、2枚貼るということでひとつ。
予約も完了。おっぱいマウスパッドも捨てがたいですが、やはりドラマCDはいただくしかないだろうとソフで。


頑宣ch(頑宣スタッフ) - ニコニコチャンネル:ゲーム
http://ch.nicovideo.jp/gasenchannel
NATORI烏賊さんゲストのニコ生面白かった。
やっぱね、抜きゲーマーだって馴れ合いたいよね。
にしても、前回のニコ生で話題に出た「催眠母」が企画中だとは…楽しみすぎる。
母に催眠かと思いきや、そこらへんにいる女性に催眠かけて母子プレイ楽しむとか…発想が天才過ぎるぜ…。
ちなみに原画は皇裕介さんだとか。楽しみだ。
他にもう一本、新作の企画内容が出てましたね。吉野恵子さん原画で戦うヒロインものだとか。
ガジェットのように、前半後半でギャップがでかい作品になるとのこと。気になる。


ちなみに開けて今日は月末エロゲ発売日ですが、僕は
「Love Sweets」(水瀬拓未さんシナリオなので。体験版もエロかったし!)
http://www.moon-stone.jp/product/ms17/
「黒の教室」(ブルマで着衣脱糞とか行くしかねぇ! 体験版の印象も良かったので)
http://www.bishop.jp/products/kk/
「しゃぶらレンタル」(体験版がめっちゃエロかった。特に湊さんの騎乗位が絶品。ふとももの肉が揺れるアニメはじめて見た!すごい)
http://www.a-kaguya.com/products_HP/s_rental/
の3本です。フルプライス新作を3本同時とか何年ぶりだろう…いやぁ、ほしいものがたくさんあるっていいことですね。