エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ささやき庵 弥生

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ073322
サークル:VOICE LOVER
声優:綾奈まりあ
評価:名作
音声作品感想一覧はこちら

2/17評価変更。ここ1週間程寝る時聞きまくってたら好き度が上がったので。
下でも言ってますが、この「大事にされてる」感がホント安心します。


【作品紹介】(DLサイトから転載。長いんで一部カット)
ささやき庵シリーズ 第2弾


耳かきパート増量
オプションは更にえっちに
そして、「ささやき」は更に進化!

弥生のささやきで癒されてください♪

CV 綾奈まりあ
絵 茉白


【感想】
お、今回はちゃんと耳クソ溜めてきたな主人公!よくやった!
耳掻きの効果音も以前よりでかい音になっていて、
前回不満だったことがほぼ全て改善されていました。これは嬉しい。


以下、各トラックの感想など
トラック1は耳かき。
綾奈まりあさんって、あんまし聞いたことなかったけど、声も演技もいいですねぇ。
一回、耳掻きを奥までやっちゃって、「ごめんなさい......今、.痛くなかったですか・・・?」と心配するシーンがあるんですが
そこの演技がすごくいい! おとおどして、心底心配してくれて、嬉しい。
それで、大丈夫とわかり、泣きそうなか弱い声で「よかった・・・」ってのがまた・・・安心してる様子がすごくキます。胸キュンです。
耳掻きの効果音もいい感じです。「ぞりぞり」と、耳クソをごっそりこそぎとってくれてる感じで気持ちいい。
僕は外耳炎になってしまうくらい耳かきしまくりなんで、この耳クソ溜めまくった音は10年以上聞いてないけど
ひさびさのこういう感覚もいいですねぇ。


トラック2は添い寝でお互いに愛撫。
吐息多め&抑え目なあえぎ声がエロいっす。
「んっ・・・んんっ!」ってな風に、気持ちよさを我慢できない感じ。
激しくないのがリアルで、興奮しますな。


トラック3はフェラチオ
これも激しさはないですが、ねっとりと粘度が高く、あぁんと咥えるのがエロいです。
喉を鳴らしてのごっくんはなし。まぁ、作品の雰囲気にはあってないか。あったらあったで嬉しかったけど。


最後に
耳って人間のかなりの急所なんで、愛情のこもった耳かきって、「大事にされてる」感がハンパないですよね。
おいらみたいな甘えたがりはそりゃたまらんですよ。ホント、しぁわせです。
今回はほぼ文句なし!名作です!


なんだか、twitterによると、秋葉よいこさんも新作は耳掻きだとか。
いいなぁ。この流れで耳掻き作品が流行ってくれると嬉しいなぁ。