エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ 〜こんな奴のオカズになるなんて!〜感想 エロ編

http://www.softpal.co.jp/erectlip/

シナリオ感想は、まだまだ書けそうに無いので、とりあえずエロのみ。
相変わらず長いっす。

【エロ】
パンツ、とその染み、黒タイツの質感、精液の粘度と濃さ。どれもおいら好みでえかったです。
身体がまたエロい。しっとりと吸い付くような肌(とタイツ)に、、やわらかさ、重さを感じるおっぱい、尻、ふともも・・・
あと、デブってわけじゃないけど、開脚時に、脇腹に肉の余りが出るのがえろい。
こんなん→http://gyutto.com/data/item_img/490/49034/49034_304.jpg
それと、ちんこやらま○こやらに湯気が「もわぁっ♪」ってなってるのがマジ最高。
やわらかさ、重さに加え匂いと温度までカバーするとは・・・いい仕事してます。


表情も、アヘ顔は快楽があふれ出してる感じがよく出てますし
後輩へ逆レイプ時の、男より優位に立てることが嬉しくてしょうがないってな、余裕のある表情ですごくいいです。
後輩くんの一連のシーンはM好きとしては非常に魅力的なのでこれメインで一本やって欲しいくらいだ。
特に、最初のキス+手コキと、次のパンツコキのシーンはたまらん。
サドなリョーコに、甘やかしのサクラのコンボが素晴らしい。
また、後輩くん自体もすごく気持ち良くてとろ〜んととろけちゃってて、感情移入していて実に気持ちいい。
僕は常々「女の快楽ばっか描写してないで、男がどう気持ちいいか教えてくれよ!」と思ってますので
こういう描写は嬉しい限り。
まぁ主人公であるシンさんは別にそういう描写薄いんですけど。
まぁいいです。シンさんとのシーンではリョーコちゃんに感情移入するんで。


「ぴゅっぴゅ」「ぴゅっぴゅ」「○○でちゅよ〜。」「○○しまちょうね〜。」等、サクラの赤ちゃん言葉エロ過ぎる。
こんな風に、アイロンウェアーばりに赤ちゃん言葉使うエロゲ初めて見たよ。いいぞもっとやれ。
しかし、サクラはいいキャラだ。慈悲深いというか、無邪気で天然で幼さがありつつも、妙に思慮深いところがあるように感じる。
こんなん絶対依存しちゃうわ。リョーコちゃんの気持ちもわかりますよ。
あと、角オナは神。はじめての性的快感えろい。また↓の台詞が・・・リョーコちゃんカワイソスw
「リョーコちゃん、ゴメンね♪ これまではリョーコちゃんが一番のオトモダチだったけど、これからは二番目になっちゃうかも♪」


懸念していたBGVは慣れました。(メインの台詞を喋っててもBGVが被って聞こえるやつ)
むしろ、肉欲まみれのこの作品ではそっちの方があってるのかもしれん。
でも、次の作品出す時は改善してほしいですけどね。
あと、改善点てか、要望ですが、ブルマがあったのにスク水がないのはおかしいと思います!!
ぜひ次回はスク水黒タイツでひとつ。
あとそういや、ヽ( @w@)ノ●ウンコーをスライムにしたのはどうかと思いました。
おならのSEがあったのは素晴らしいですけど!