エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

パンツコキ導入部のパターン

なんとなく気になったので、インストールしてあるエロゲでちょいと見てみました。
他にもこんなパターンあるよ!ってのがあったら教えてくださいな


1.パンツ泥棒したのがバレて
「そんなにパンツが好きなら…こうしてあげる!」
主人公が狙って盗む場合だけでなく、たまたま落ちてたパンツを拾ったところをヒロインに見つかって誤解されるケースも。
「にわか姉」「Chuしてあげちゃう」


2.HなヒロインがHシーン中に普通にやってくる
「パンツ、好きなんでしょ?」
痴女なお姉さんや耳年増キャラなら合いますな。
主人公を喜ばせようと思ってするご奉仕もあれば、よりヒロイン上位でMシチュなものも。
奉仕「ナースにおまかせ」「毎日けだものっ!!」「超昂閃忍ハルカ(水着コキ)」「わがままミルクDEしてあげる」「妹ぱらだいす!」
Mシチュ「少女連鎖」「絶対★妹至上主義!!」「巨乳性奴会長」「お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に(略)」


3.主人公が頼む
パンツ大好き主人公。
夏めろ」「美脚性奴会長亜衣」「いちゃぷり!」


4.チンコに直接触れるのはまだこわいからなにか布でも…
ロリものでたまに。
「妹汁」「大好きな先生にHなおねだり(略)」


その他・番外
・お店の中で手コキすると周りにバレるからパンツかぶせて隠そう!「恋Q!」
・精液が飛び散らないように(コンドーム的な)「ちょこっと☆ばんぱいあ!」
・主人公がオナニーで使う「May Reason」「姪少女(他たぬきそふと作品)」


1番がわりかし多いイメージだったんですが、僕の持ってる中にはそんなになかった。ちょっと意外。
そして2番の多さ。上に挙げなかったものもかなりありました。Hな女の子ばんざい!
個人的には3番も大好きなので増えるといいなぁ。ニッチなエロシチュお願いするの好きなんですよ。
受け入れてもらえる喜びがありますからね。
4番は理屈としてよくわかりませんがパンツコキに繋がるならどんとこい!w


ふう…いやぁ…パンツコキって本当にいいものですね…。


P.S.
そういえば、上のバナーの「へんたいイニシアチブ」はツイッターによると、パンツコキあるのは確定しているので、楽しみ。
妹ぱらだいす!2も、MOONSTONE Cherryさんはいつもパンツコキあるのでこれまた期待!