エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ〜こんな奴のオカズになるなんて!〜 体験版公開

http://www.softpal.co.jp/erectlip/

HAINさん、いきなり飛ばしてるなーw
普通に抜きゲー期待した人はどう思うんだか。
といっても、今回のエロシーンは結構良さげだから、無視しても楽しめるかもしれんけど。
・・・いや、やっぱりHAINさんシナリオなんだからメタでネチネチしたシナリオも楽しまないともったいないな!

学園、病弱なヒロインとその延命手段、金でヒロインを買う主人公
と、気になるワードがいくつか。
今回はなんとなく雰囲気が「屠殺の園」っぽい感じがするがどうなのかな。
今度はどんな、ゾクゾクするシナリオを見れるのか楽しみです。
なにげにエロも良さげだし。タイツ越しのパンツと、その染みがいいね。
やわらかさ、重さを感じさせる体もエロい。いい絵描きさん連れてきましたね。


ただ、このバックグラウンドボイス(以下BGV)はいただけないなぁ。
普通に台詞喋ってる時も同時に鳴るもんだから
興が削がれることこの上なしです。せっかくのいいちゅぱ音も台無しですよ。
しかも、ちゅぱ音はBGVに頼りっきりで、通常の台詞ではあまり量がないのがまた辛い。
しょうがないから切ってやってますが、今からでも何とかできないものかなぁ。