エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

待ってます。待ってますよ。

みけインフォ(無期更新停止)
http://3-ke.info/

夏めろ」はキャラクターが本当に等身大というか、無理してない感じがして本当に大好きな作品です。
何回も再プレイして、いつも「なんでこんなに面白いんだろう」とか考えてますが
最近は、キャラがギャグを言う時、本当にそのキャラが考えて
(面白いと思って)ギャグを言っているって感じられるトコが凄く好き。
(わかりにくいかもですが、ライターが考えたのでなく、そのキャラだから思いついたギャグという感じでしょうか)
中には笑いのセンスの無い子がいたりして、面白くないギャグもあるんですが
それがまた、その子がそういう子なんだってのが伝わってきて、微笑ましいし、とても愛しく思います。
「なんでやねん?」と可愛くツッコミする委員長マジ可愛い。


ふう、とりとめなく書いてるなぁ。
正直、全然頭が整理できてません。
みけたん。応援してます。
あの空、いつまでも忘れません。


しかし、寂しくなるなぁ。