エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ささやき庵 双葉

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ070953.html
サークル:VOICE LOVER
声優:紅月ことね
評価:良作
音声作品感想一覧はこちら


【作品紹介】サークルさんのblogから転載)http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
ささやき庵は耳への囁きを主体としたリラクゼーションサロンです。

全身をかけめぐるゾクゾク感

もちろん、ただのリラクゼーションサロンではありません・・・


この作品を聴くときは、部屋を暗くして横になり
ヘッドフォンで、音量を音が割れない程度に大きめにして聴いてみてください。
音域の広いヘッドフォンがおすすめ♪



【感想】
おい主人公! おめーなんで耳クソためてねぇんだよ!出直せ!


・・・取り乱しました。うーむ・・悪くは無いんですが
いまいち求めているものと違ったなという印象。
個人的には耳掻きが好きなんで、そこを押してもらいたかったなと。


JONさんの「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子」(以下『大和撫子』)と比べると
かなりエロの要素が強いです。添い寝しながら手コキとか、フェラなんかもあります。


耳掻きの出来は良いんですが・・・主人公が耳クソたまってないので
耳掻きじゃなく綿棒でのマッサージにとどめておきましょうってのはちょっと・・・
たまりにたまった耳クソを掃除してもらうのが気持ち良いのに!!
実に惜しい。惜しい。
あと、ボリボリ音は大和撫子以上に小さく、最初は気付かなかったほど
個人的には声と同じくらいの音量で良いと思うのですが・・・。


エロ。添い寝しながら手コキってシチュ的には凄くクるんですが
正直ささやき声がハスキー過ぎて何言ってるかわからんとこ多し。
言葉を聞き取ることに集中しちゃってエロどころじゃなくなったぜよ。


フェラの方は、せっかくだから耳舐めにすればよかったのにって思った。
耳なめされながら手コキor自分でオナニーってなシチュの方が興奮したかもしれない。
まぁフェラ音源でも右チャンネルのみちゅぱ音鳴ってますんで(左verもあり)
脳内変換は全然可能ですけどね。


最後に、紅月ことねさん声でささやいてもらいたい人なら買いです。
大和撫子聞いて、エロが足りねぇ!と思った人も。
僕みたいに、耳掻きメインと期待するとそんなじゃないかも。まぁそんな感じで。