エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ママ母・フェチプレイに溺れて

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ074304.html
サークル:Digital Plot
声優:不明
評価:良作
音声作品感想一覧はこちら


【作品紹介】(DLサイトから転載。一部省略)
二年前からひとつ屋根の下で暮らしている義理の母に、密かに想いを寄せていた息子「つかさ」。義母が着用していた下着を脱衣場からくすね、マスターベーションで欲望を晴らす毎日。そのことが義母にばれてしまい……。という、ありきたりな設定ですが、下着や匂いへのフェティシズムに徹底的にこだわりました。もちろん本番にも気合いが入ってます。
 ソフトなM嗜好をお持ちの方、成熟した女性に甘えたい方、下着フェチ、匂いフェチの方々に楽しんで頂けると思います。
 本能のまま性の快楽に溺れてゆく熟女……。
 そのような場面も楽しめます。
 一方的に責められているばかりではありません。変態フェチプレイでママ(義母)を虐めたり、絶倫と巨根を武器にして、ママが阿呆面を晒し、下劣な淫声で啼き喚くまで責めつづけます。

合計プレイ時間136分の長編です。
おおよそのプレイ内容は以下の通りとなっております。


1)プロローグ(7分54秒)
  義母のモノローグ
2)第一章(26分00秒)
  息子の部屋を訪れる義母
  → 淫語プレイ → キス、ディープキス
3)第二章(41分23秒)
  汚れた下着でフェチプレイ(匂いを嗅がせてもらったり、味わわせてもらったり)
  → チ○ポの匂いを嗅がれたり → 軽いフェラ、手コキ(パンティコキ)
4)第三章(37分09秒)
  本格的なフェラチオ → 義母の裸鑑賞、生マ○コの匂いや味
  → クンニリングス、指マン → 義母のマ○コにパンティ押し込み
5)第四章(18分34秒)
  顔面騎乗、シックスナイン → 本番セックス(受け)→ 本番セックス(責め) 
  → アナルセックス、本番(猿のように嵌めまくる)
6)エピローグ(5分01秒)
  二人でイチャイチャしながら就寝 → 義母のモノローグ


【感想】
シナリオ櫻木充って! プロの官能小説家じゃないですか!
「新任英語教師・祐美子とテニスクラブ」に「僕のあたらしい先生」は臭いフェチにはたまらん作品でありました。
http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ001643.html
http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ001636.html


上の作品同様に、臭いのフェチ描写がかなりいいです。
洗濯前のパンツを顔に押し付けられてうっとりする主人公がいい感じ。
わざわざ、汚れ具合の異なるパンツを3枚も用意するママも凄まじい。


ちゅぱ音は、すすり音とかちろちろ音とか派手さは無いけどエロいのがいっぱいあって満足。
ディープキスで、カラコロ転がす感じの音とか、わりかし珍しい音が聞けていいね。
ディープスロートでの軽いえずきもエロい。あと、ごっくん音ないのに、ゲップあったのは驚いた。


セックスはかなり乱れます。「イぐぅぅ!!」とか普通に言ってます。
連戦で、喘ぎ声や吐息が臨場感あっていい感じ。


総評
キャラなし下着だけのパッケージはちと敬遠してしまうかもしれませんが
ちゃんと作りこまれた良い作品でしたよ。
しかし、やっぱり官能小説家(というか櫻木充さんが、か)は快楽に溺れる描写が上手いなぁ。
快楽に酔って、気持ち良いこと以外は何も考えられなくなっちゃう主人公がええですな。
うまく感情移入できればこっちもかなり気持ち良いです。
あまりに没頭しすぎて、2時間くらい延々オナニーしてたりしましたよ。
オススメです。