エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

20110704

>こんにちは、「Nanashi_Otaku」です。Twitterでは、いつもお世話になっています。
>女装山脈は、私もちょっと興味がありまして、プレイしたいゲームなのですが、やはり、時間がなく。
>できたとしても、攻略データを見ながら、プレイすることになると思います。
>ところで、Ten-Lyさんは、あまり、フォローする人を増やさないですね。
>私も、当初は、自分が、フォローした人のツイートを読める範囲で20人くらいのフォローを維持していたのですが、
>やはり、気になる人がいると、フォローしてしまい、今、38人の人をフォローしています。
>ですが、毎日、38人のツイートを読むのは、かなり困難です。
>ただ、私がフォローすると、フォロー返ししてくれる人の場合、さすがに、自分からは、リムーブできないです。
>企業でも、サークルでもない、個人が、何千人もフォローしているケースがたくさんありますが、
>私には、そう言う人の行動は、ちょっと驚きです。とりとめのない話ですみませんでした。それでは、失礼します。


あわわ。ごめんなさい。拍手の確認を思いっきり怠っていました。
女装山脈はですねぇ。バナー貼っておいてなんですが、まだまだ途中です。
男の娘好きor脳内彼女ファンなら、楽しめると思いますよ。
ただ、この作品をプレイして改めて思いましたが、僕は女装とか基本的にしないような
男の子なショタっ子が好きらしので、ちょっと合わない部分があるかなぁという感じです。


ツイッターの件について
なんだかんだで、僕も現在は36人ほどフォローさせて貰ってますが
やっぱり、あまり増やすと読みきれませんからね。
音声作品のサークルさん等、興味なくはないんですが
作品を持ってないサークルさんフォローするのも、なんとなく気が引けますしねぇ。
あんまり多くの人をフォローするのは、まぁ、リストとかで管理できるからいいとは思いますよ。
ただ、そのリストまでも他の人に見えるっていうあの仕様はどうかなぁと思いますが。
まぁ正直な話、そこまで多くの人に興味は持てないので、すげーなぁというのはありますけどね・・・。