エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

好きなHシーンベスト10

ツイッターで「好きなエロゲシナリオベスト10をあげる」ってのがあって
じゃあおいらは抜きゲーマーとして好きなHシーンベスト10だろうと!
書き始めると全然絞れない…頑張って24から10に減らしたのが以下の結果になります。
https://twitter.com/tenlyaoi/status/746761352555855874
一応ここから画像付きで見れます。文字数の関係上、感想はちとカットしてありますが。


1.「つぼい君のスイッチ!」お母さんに腰マッサージ
http://fudegaki.jp/tsuboi/
絵的にはそんなにエロくないかもですが、テキストと声がものすごいエロい
声を抑えようとしても出ちゃう喘ぎが…一色ヒカルさん神かと。
マッサージだけじゃ物足りなくなって、乳首を布団に擦りつけちゃうお母さん…最高。
つぼい君は間違いなく一番抜いたエロゲー。他だとあきちゃんのスポブラキス手マンのシーンも最高なんじゃ〜


2.「甘え母 希美「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」」母さんとキス
http://spielsoft.1000.tv/over-dose/nozomi/main.html
キスは色んなトコでできるので1個のシーンってわけじゃないですが
でもやっぱり一番お世話になってるのはキスかなぁ。
何回しても飽きないぜ…息子はいつだってお母さんに甘えたい!
単品のシーンだったら台所フェラが最有力。
あと今DMMだと半額で1,748円ですぜやったね!
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/mgold_0067/


3.「へんたいイニシアチブ」 パンツコキ2連戦
http://trickletrill.pandora.nu/product/henchibu/index.html
従姉妹の白パンツと妹の黒のスポーツショーツ
パンツコキ前にしっかり脱ぎたてをクンカクンカさせてくれるサービス付き。
さすがわかってる…素晴らしいです。男は優しく負けたいのです…。


4.「まほこい〜エッチな魔法で恋×濃いしちゃう〜」葵の手コキ・フェラ
http://a-kaguya.com/products_BY/mahokoi/index.html
嫁だしね! 魔法で葵の心の声が聞こえてしまう、というシチュ。
ちんこを観察しての心の声で若干言葉攻め的に恥ずかしがりつつ、
「もっと気持ちよくなってほしいな…」ってな心の声でニヤニヤと興奮が止まらなくなりつつ…たまらんです。


5.「まほ☆たま おっぱい編」美希のパイズリ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=227985
ツインテのリボンをほどいておっぱいと手首を縛ってのノーハンドパイズリ
この発情の表情がたまらんすよ!またこのアニメ塗りが大好き過ぎる…。
単純な絵の好き度でいうとまほ☆たまと↓のナイショのよりみちがツートップなのよね。


6.「ナイショのよりみち」みなとにフェラ
http://products.rune.jp/special/c012naisho/
嫁が葵なら弟はみなと。ショタに逆フェラは最高だぜ!!
しっかり皮剥いてあげて〜の。気持ちよくなってくれるとすごく嬉しいよね…
あー…かぁいいなぁ…かぁいい度でいったらほんとみなとは一位よ…


7.「放課後☆エロゲー部!」やなぎ先輩の授乳手コキ
http://www.moon-stone.jp/product/ms13/
僕を赤ちゃんプレイ好きにさせた張本人。
恥ずかしがりつつもわりとあっさり「ママ…」ってなっちゃう主人公に感情移入がマッハ。
あまあまでもうこのまま寝ちゃいたい…という最高の赤ちゃんプレイ。


8.「ツクモノツキ」雪菜さんの騎乗位
http://www.sugarpot-hp.com/soft/tukumonotuki/t00_1.html
巫女服で騎乗位というギャップにやられましたね…
「わたくしが、慶太さんに優しくして差し上げます…」
またこの台詞がさぁ…いじらしいというか…もう…超かわいい!
嫁いなかったら絶対嫁にしてたね!


9.「シスターコントラスト!」すずめのおみあしぺろぺろ
http://www.acaciasoft.jp/product/siscon/index2_sc.html
「すっごく気持ち悪いよ、お兄ちゃん…」
まぁこの台詞に完全にやられましたね…。はあはあ…気持ち悪くてごめんね…
夏めろ、魔法とHのカンケイも悩みましたが
木之本みけ作品で一番エロいと思ってるのはこのシーン。
みじめエロス万歳。白ストのかわいい妹に軽蔑されたい!


10.「USAエッチ」うさださんの騎乗位
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_048013/
腰の動きはもちろん、なによりおっぱいの動きがエロ過ぎる。
やわらかくて、しっかりと重さを感じられて、そりゃ釘付けになりますわ…
他のシーンでもそうですが、アニメで一人称視点だと臨場感がすごい!


ああ!!!「密」の千里眼入れ忘れた………
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/will_0034/
ヽ( @w@)ノ●ウンコーが…ローアングルヽ( @w@)ノ●ウンコー観察が…最高だぜ!!
あと効果音超エロし。もうえらい前のエロゲだけどスカ好きはやって損ないっすよ!