エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

キミの身体は嘘をツク。感想

http://www.cyberworks.jp/wendybell/kimiuso/
評価:佳作
進学校童貞エロスということで同じ路線(?)な前作「何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件」が
とても良かった&体験版が妙に心地よく入れたのでプレイ。


結果、うーん…悪くはない…悪くはないんだけど、ボリュームも含めてちょっと薄味過ぎたかなぁ。
クリティカルなシチュがあんまし無かったのが残念でしたね。
前作は高身長で体格差Hでスポブラで…な芽衣がいましたからねぇ。つよかった。


"倒錯的青春ストーリーADV"なんていいつつ、凝ったシチュはそんななかったもんなぁ
一番倒錯的な先輩(非処女)ですらアナルが一回あったくらい。
まぁ告白してからの最初のHが顔面騎乗だったのは驚きましたがw


部活でH、と、いかにもハーレムHありそうなわりに無いのもなぁ
前作が結構ハーレム凝ってただけに残念。
まぁその分各ヒロインのHシーンは増えててそこはそれで嬉しいんですけどね。
Hシーンの総数もこっちの方が多いですし。


ただ、学園モノとしてこの雰囲気自体はすごく好きなんですけどね。
青春を謳歌してる主人公では決してなくて、むずむずと日常が過ぎていくばかり。ノスタルジい。
日常シーンではドタバタもギャグもなく、でもつまらなくは感じなかったんですですよね。
退屈な日常と部活でのHの高揚感のギャップってのはあるかも。


ヒロインは後輩のかれんが可愛かったな。ダウナー系ツンデレとでもいいますか
キンキンしてない、わりと落ち着いたツンと控えめなデレがえかった。
主人公とかれん、お互い自分に自信が無いもの同士が付き合って相互補完してく感じはいいなぁと
エロ的には、先輩にそそのかされてスク水姿で誘惑してくるのがえかったです。
こう、主人公が喜んでくれると思って用意するとかそういうシチュ好き!
これでパンツコキでもあるとほんとドハマリできそうな気したなー。
やっぱねー。いいなと思ったヒロインで好きなシチュくると一気にねぇ…違いますよやっぱり。


総評
BGM含め独特のけだるい雰囲気はすごい好きなので次あったらもうちょいフェチ度上げてくれい!
なんだったらヒロイン1人でロープラとかでいいから!


あと新作の「フィットしちゃお!〜年上女性と汗だくレッスン初体験〜」
http://www.cyberworks.jp/wendybell/fitness/
が実にスポブラ好きとして楽しみです。やっぱなー好きなシチュ来るとなー。ググッとなりますね!