エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

君と彼女と彼女の恋。感想

http://www.nitroplus.co.jp/game/totono/
評価:良作?うーん…微良作で
美雪てめぇこのアマ!ケツ出せや!
…失礼、取り乱しました。
ツイッターである程度ネタバレを見た上でプレイしました。
とりあえず、プレイ直後の感想としては、面白かったです。
ただ面白かったっつーのも他人行儀な感じですが、ついでに更に他人行儀な言い方をしてしまうと
よくできてるなぁ…とも。演出、最大限に”ゲーム”でありながら映画的でもあり…ゾクゾクきましたわ。
以下ネタバレ

ただプレイ後あらためて頭の中で整理してみると、俺そんな悪いか!? と怒りが湧いてまいりました。
説教されてるときは反省してるのに、後から納得いかなくなるアレですな。


まず個人的な解釈として、アオイちゃんは低価格抜きゲーのヒロインで
汚れ仕事をこなしながら運転資金を稼いで
美雪はどんとフルプライスの純愛ゲーのメインヒロインってことなのかなと思ったんです。


で、メインヒロインだからって余裕ぶって調子こいてないっすかこの女!?
裏切られたって気持ちはわかるけどさぁ…残念ながらキミは圧倒的にバブみ、いや包容力が足りてないのよ!
たったのエロ1回で満足しろとかキミねぇ…そりゃあ次行きたくなるっての!
そこらへんは編集したメーカーさんにも文句言った方がいいよ?
まぁ性欲が足りてないこの主人公にも問題ありそうだけど…ウジウジヘタレだしこのアバターほんと無能な!


結局、作中一番高感度高いキャラは曙雄太郎であった。一番包容力ある…(ぽわわ〜ん)
雄太郎に彼女ができないのはおかしいですよ!


ちくしょうなぜおいらは最後美雪を選んでしまったのか…
アオイちゃん、こんだけ低価格抜きゲーにお世話になっているのに…ごめんよ…。
あー、監禁されてマゾ心にきてたんだろうな…でも女王様としてもいまいちカリスマ足りてないよね。
euphoriaの叶様を見習って、どうぞ。


あぁ、でもあの画面越しのSEXシーンでは正直興奮したよ…俺もついに魔法使い卒業できたかな…?って思えたよ。
ありがとう。よければまた違うエロゲで会えたらいいな。