エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

おとこの娘だってデキるもん!〜ワンダフル孕ませライフ〜

http://otc.masterup.net/product/otokonokodatte/index.html
評価:良作


男前な優空とのHできなかったのが残念。ニコとはHしてましたけど・・・めっちゃ羨ましい。
優空の序盤の台詞
「オマエは騙されやすいんだよ真樹! だからオレがついててやんなきゃ、ダメなんだ」
「親友だよ! ただの友達じゃねー!」 

とか、えらい男前で惚れたのに・・・
優空ルートになると、男の娘になる薬を飲んで、性格と、あと声色もそっち寄りになっちゃうんですよね。
それもかなり可愛いのではありますが・・・男前優空にフェラチオするシーンとか見たかったなぁ。
まぁメーカー名からして男の娘倶楽部だから無理いっちゃいけねぇって話ではありますけどね


サンプルCGからもわかりますが、主人公以外とも結構Hします。
モブの男に輪姦とかはないですけど
ニコ×イチコ とか ニコ×優空 とか メカ触手×イチコ とか
というか、ニコは主人公とタイマンでHするのは一回だけです。3Pはありますけど


Hシーンでの男の娘のとろけ具合はえろいです。
主人公の気持ち良さ・理性失う感じも描写されててなかなか興奮します
あと、クチュ音はないんですが地の文で"しゅっ、しゅっ、にゅぐっ、くりゅっ!"とか擬音語が出てきて
それが結構、臨場感あってエロいです。面白い表現だなぁと思いましたね。


絵。かなり個性的な絵柄ですけど、僕はやってるうちに慣れました。
ショートヘアーの男の娘加減は絶妙。ギリギリ女の子じゃない感がよいです。
ただ、イケメン主人公の顔がたまに出てくるのがちょっと残念。


シナリオ
意外と面白いです。愛姫の過去とかね。ありがちですけど、テンポよく
Hのつなぎとしてはうるさすぎず、静かすぎずで調度良かった。


総評
男の娘ゲー好きにはオススメ。体験版が合えば楽しめると思います。
惜しむらくは男前優空が(うるせえ