エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

またニコニコの耳掻き盛り上がってるなー

D
サムネで男かと思ったらイザコ座さんじゃん!
やっぱいいなぁ。ニコニコ耳掻きの人で一番好きかも。
この「気楽に同棲してます感」が好きだなー。幸せな毎日送ってるんだろうなァって感じでいい。
主人公も、もう耳綺麗なのに耳掻きをねだるのが凄い感情移入できるわー
僕自身、毎日耳掻きしてしまうくらい好きなので・・・一回内耳炎になったんで自重せんといかんではありますが・・・

D
こっちは体験版。販売サイトはこちら。とりあえず買ってきました
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ090779.html
絵はアレだけど、内容はいいです。
妹に「なでなで」とか、甘やかせられながらってトコが特に好きだなー。


後、こちらはニコニコではないですが
猫のあしあと。 [鷹野雛ドラマ(男責め)] http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ090932.html
猫のあしあと。 [鷹野 雛ドラマ(男受け)] http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ090934.html
しまった・・・ヤフオクよりもこっちで買えばよかったかな・・・。
BGM無しverを作ってくれたら喜んで買うんですけども。
シチュは、男受け編の方で、パンツかぶって尻にバイブ入れられて、お馬さんプレイってのがエロかったっす。