エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ツクモノツキ 体験版

http://www.sugarpot-hp.com/soft/tukumonotuki/t00_1.html
やっべぇ。めっちゃいい・・・
ということで今さら(発売日2日前)ながらバナーぺたぺた。
ツクモちゃんかわええーー
青葉りんごさんのロリボイスはやっぱつよいっすねー。絵もキャラ自体ももちろんかわいい。
お箸持てないとか・・・危険ですNE!
あと、主人公のモノローグ多いのも嬉しい。感情移入しやすいぜ!
主人公自体も、妹思いのいいやつ。
あ、本妹の摩耶ちゃんもかわいいよ! いい子ぶってても「お兄ちゃん大好きー」は隠せないぜ!って感じで
いやはや、ここまでエロゲやってはしゃぐのも久しぶりかもしれない。
オススメっすよ! いやまだ体験版しか出てませんけど!