エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

せ〜えき下さぁいっ♪ 〜25分ず〜っとフェラします!〜

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ068612.html
サークル:花火屋ろっか
声優:天夜子
評価:良作
音声作品感想一覧はこちら
【作品紹介】(DLサイトから転載)
可愛い女の子にず〜っとフェラされていたい……。

そんな願望あなたにはありませんか?


この音声の女の子はあなたが精液を吐き出しても吐き出しても、
声も出さずにずっとあなたのペ●スをおしゃぶり♪

その時間なんと25分!♪

それだけじゃありません。
なんとDLsite専売の当作品は、
おまけとしてもう一本、長〜いフェラ音声が入っています!

合計なんと約50分に及ぶ、フェラです♪
女の子の声は全くと言っていい程入っておりませんが、
その代わりに強力・ちょっと特殊・ねっとり・しつこ〜いフェラで
あなたを昇天させてくれるでしょうv


収録はMP3版とwave版の合計4本を収録!

いつでもどこでも、あなたのおち●ちんをおしゃぶりしてくれる女の子、
おひとりいかがですかっ?♪


【感想】
本当に25分間(おまけ入れて50分)ずーーーーっとフェラだけです。
たまに吐息が入りますが、基本ちゅぱ音しか鳴ってません。
と、思いましたが、中盤からは疲れてきたのかそれとも演出だからか
吐息や鼻息が入ります。これも良いアクセントになってます。
ちなみに、吐息の感じとかフェラのテンションはちゅぱちゅぱ淫語の妹に近いかと思います。(まぁ参考程度に
イメージ画像通りで良い感じ。


肝心のちゅぱ音ですけど、さすが25分それだけなんてもんを作るだけに、なかなか良いです。
舐める、すする、咥える、バキューム、ねもねも、吸いながら唇を離す音
等、いまいち言葉で説明しづらいものも含めバリエーション多く入ってます。
ただ、茶谷やすらさんや芹園みやさんみたいないわゆる「爆音系」は入ってないので、好きな人は注意ですかね。
僕は、出すぎたよだれをじゅるじゅるとすする音が大好物なんでかなり満足です。
あとは「ポッ!プォッ!」と唇を離す音(?)があんまし聞かない音ですがエロいっす。


あと、長いせいか、途中でむせてせきをしたりとか、溜まったよだれを「んっ・・・」と飲むような音が入ったり、
上でも書いた吐息、鼻息もあり、結構臨場感あります。
セリフはほぼないですが、うまいこと妄想が乗ればかなり気持ち良いと思いますよ。
または、オカズ用のBGMとして聞くのもいいです。
(まぁ、これは音声作品全般にも言えますが)耳から常にエロい音が鳴ってると
エロいこと以外に思考が向かなくなるんでエロ漫画やらCG集のお供に是非。

他に、就寝様として考えた場合にも結構いけます。
爆音系ないんで耳にツンとくるのはないですし、健気に優しくフェラしてくれるのが癒されます。


とまぁこんな感じで、この作品体験版ない上に声優さんも無名で買う勇気はいるでしょうが、わりかしいいですよ?