エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

知りたい!聞きたい!素顔の声優さんシリーズ 〜卯月杏奈編〜

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ068497.html
サークル:MERMAID
声優:卯月杏奈
評価:良作
音声作品感想一覧はこちら

【作品紹介】(DLサイトから転載)
萌え萌えなキャラクターを演じている声優さん
その声優さん自身に興味を持ったことはありますか?
そうです!
声優さんは普段演じてらっしゃるキャラクター以上に
魅力的で素晴らしいのです!
今作は声優さんである卯月杏奈さんについて
普段見ることのできない素顔のままの卯月杏奈さんを見せてもらいました。
形式としましては
こちらで作成した質問事項が記載された台本をお送りさせていただき
それにお答えいただくというものです。
もちろん、卯月杏奈さんの魅力的な部分を知るためにあんなことや
こんなことも聞いたりしています。
作品内容については次のような流れとなっています。
●卯月杏奈のフリートーク
卯月杏奈さんをよく知ってもらうためにいろいろ質問させていただきました。
まさか、あんなことまでおっしゃっていただけるとは・・・
●実際にオナニーしてください
恥をしのんでお願いしました!ぜひ声優さんのリアルなオナニーを聞いてください!
●リスナー様をちゅぱ音で気持ちよくさせてください
リスナー様に気持ちよくなっていただくためにちゅぱ音で演技していただきました。
●リスナー様をオナサポで気持ちよくさせてください
リスナー様に気持ちよくなっていただくためにオナサポ用台本で演技していただきました。
(収録時間約1時間)
卯月杏奈さんの魅力がぎっしりつまった今作をぜひお楽しみくださいませ。


【感想】
先に言っておきますが、僕は3次元の女性のオナニーには興味ありませぬ。
声優さんはスタッフの一人として重要な存在ですし、尊敬していますが、それとこれとは別の問題なのれす。
ということで、僕の中では、声優志望でそういう専門学校行ってるようなキャラが、
声優をかたって自分で台本書いて、録音して、あまつさえ公開しているという設定で聞いてます。


フリートークはまぁ普通にフリートークです。
ただ、作品紹介の「あんなことまで・・・」な話は正直どうかなぁと
ちょっとそれは本当だとしても眉唾感があるし、狙いすぎなような・・・。
実際にオナニーして〜は、吐息がいいです。クチュ音とかさすがにないですが
興奮してる感じが伝わってきていいです。
ちゅぱ音で〜は、うむ。この人、オナニーでもそうだったけど、サービス精神あっていいなぁ。
甘い吐息とすすり音がエロいです。
オナサポは、普通。実体のないちんこに向かっておっかなびっくり喋ってる感じは悪くないけど
いかんせん7分半は短いなぁ。


ちょっと残念だったのは、射精のタイミングがつかみづらいですね。
まぁこれは、男が存在しないわけですからしょうがないことだとは思うんですが、
フェラ中に「ここでイけよ!」的なセリフをちょいと入れてくれたらもっと良かったなぁと思います。


最後に、あまり知らない声優さんでしたけど、声は可愛いし
サービス精神もあるみたいだし、今後の作品に期待できそうだ。