エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

淫語なおねえちゃん02 僕を勃たせるおねえちゃん

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ064229.html
サークル:ニードロップ
声優:分倍河原シホ
評価:魂の傑作
音声作品感想一覧はこちら
先に言っときますが、長いです。しかも無駄に。
【作品紹介】(DLサイトから転載)
最近、様子のおかしかったおとうとから、
勃起不全に悩んでいることを打ち明けられたおねえちゃん。

小さい頃のように世話を焼きたい気持ちを、ずっと我慢していたおねえちゃんは、
おとうとの体調を心配する一方で、久しぶりに頼ってもらえたことが嬉しくてたまりません。
うきうきした様子で、「おねえちゃんが、おちん××を治してあげる♪」と、
豊かな胸をふるわせます。

おとうとのために何かできることが嬉しくてたまらないしっとり系おねえちゃんが、
おとうとのふにゃっとしたモノを、たっぷりの愛情で包み込んで、
ゆっくりと時間をかけて、丁寧に射精まで導いてくれます。


【感想】
先に、DLsiteさんとこでレビュー投稿してます。是非そちらも読んでいただけるとこれ幸い。


まず、現時点においてのニードロップさん及び分倍河原シホさんの最高傑作だと思います。
心底弟を心配するお姉ちゃんが可愛い過ぎる。


キャラに「時間」を感じさせるのが凄いです。
昔からお姉ちゃんは弟大好きで構いたいし構ってほしいんだけど
弟は昔はお姉ちゃんに甘えてばかりだったけど、最近はお年頃なのか
そこまで甘えるのはちょっと気恥ずかしい。
で、その弟に合わせて最近はお姉ちゃんも多少距離を置いている。
おそらく、ご飯食べててお姉ちゃんが「今日、学校どうだった?」なんて聞いても
弟君は「・・・普通。」なんて会話をしちゃうような。
そんな中、弟に悩みを打ち明けられた姉ちゃんが、溜まっていた甘やかしたい願望が爆発して
弟くんもまた、甘えたい願望が再起動する、と。こんな感じで。
明確にそういう描写がされているわけではないですがね。
こういう「昔」だとか「溜め」の時間を感じることができると、作品への感情移入度は大幅に増しますからたまらんです。
脚本と演技の行間を読んでの妄想が止まりませぬ。


また、台詞回しがいちいち良い。
フェラチオの時に「包茎は恥ずかしくなんかないんだよ。ちんこの皮は敏感な亀頭を守ってくれてるんだから」
「ねぇ、包茎さん、いつもありがとうね」
てな感じのセリフがあるんですが、演技とあいまってマジ至高。


ただ、多少不満な点も。
セックスがないのは残念かなぁと。ここまでキャラがいいとやっぱりセックスも聞いてみたい。
あとキスしながらの添い寝とか。
まぁそこまでくると、不満とかじゃなくてただのワガママですが。

淫語ないもうとシリーズの様に、そこんとこ是非続編でお願いしたいなぁ。