エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士

評価:名作
http://erectlip.amuse-c.jp/product11.html


面白かった!シナリオ的にはここ数年のHAINゲーで一番ワクワクしました。
クリックが止まらなかった。最後はまだよくわかってないけどもw
ネタバレも多少あるので、一応続きを読む仕様に。


キャラ。みんないいなぁ。悪堕ち姫騎士最高にクールでエロいぜ。
佐々木あかりさんの声がまたいい!なんか無性にゾクゾクします。
王子も可愛いわ格好良いわで。トロ顔たまらん。声ないのだけが残念。
ヘルガさんも強くて、ぶれない。これは確かにこっちを選びたくなる。
成長した…ということでいいのかな。ヘルガさん。
頭目、意外と出しゃばらないのでよかったです。シンさんメイン過ぎるとちょっとね…。
今回はわりかしいいやつでした。受け入れられない程の不快感はなかったですね。


音楽ももちろん。新曲のタイトル曲も雄々しく美しい。
あとは、過去作の曲「黄色いカーネーション」の良さに改めて気付く。
叙情的で、綺麗でちょっと不安で、でも前に進む感じが。それでも、生きていかざるをえない。


シナリオ。今回は、いわゆるKanon問題、選ばれなかったヒロインが悪堕ちとして出てきたのは面白い。
逆レイプシーンがしっかり逆レイプで、嫌がる王子に無理やり…でも気持ちいい!ってのがエロかった…。
その後の女装王子との擬似百合も…これはもうビジュアルからしてずるい。王子かわいいすぎる。
最終的に、しっかりとした姫騎士モノで締めてるのがグッときましたね。
HAINさん今回はちゃんとしてるじゃん!(失礼)


エロ。ヘルガさんやさしい…手コキ・フェラ・初セックス。王子の可愛さも相まって非常にたまらないものがあります。
あとは壁尻。電撃ビリビリ楽しい。でも、ヽ( @w@)ノ●ウンコーも見てみたかった。素敵なノーモザ尻穴でしたし。
まぁそこらはSTRIKESでもないと厳しいか…にしても、親和性ありそうなシチュだけどあんま見たこと無いっすなぁ。
上の悪堕ち関連といい、印象的なエロシーンが多かったです。
そういえば、事前情報で脳姦、死姦とか聞いてビクビクしてたけど、CGでは描写されてないので、そこまでグロさは無かったですね。
チン切りも痛がる様子は描かれてなかったですし。


最後に
うーむ、早くやっとけばよかったな。NTRこわい…で敬遠するべきではなかった。
むしろNTRシーンでよりキャラの魅力が増したしね。あと、エンディングの姫騎士の表情最高すぎるぜ!