エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ニセビッチ〜リア充ぶってもピュアで一途な幼なじみにHな子作りレッスン〜感想

http://norn-soft.com/seihin/nisebith.html
評価:良作
処女でニセビッチな幼なじみ…いいなぁ。軽さと可愛さといじらしさが混ざって、今まで見たことない感じに。
主人公もいいやつだ。結構がっつき系なのは意外だったけど、好きだ!って熱くなれるのはいいね
(ちらっとですがネタバレあるので続きを読む仕様で)


ユカちゃん可愛いなぁ。主人公が「ビッチいいよなー」とか言ってるのを聞いて、ビッチを演じるってのがいじらしくていいじゃないですか…。
「自分はビッチじゃない」と思いながらも、主人公とビッチレッスンを続けているうち
ビッチじゃないけど充分淫乱だよ?ってなってくのもエロ可愛い。
声優さん公開されてませんけど、声も良かった。
Hでとろとろになっちゃう演技がとてもエロし。ちゅぱ音もグッド!


シチュ。まずシーン数は14個で。CG数は15枚です。
授乳手コキあるとはね…いいね。妊娠後でちゃんと母乳が飲めるのも嬉しい。
若干ですが赤ちゃんプレイ要素もあり、よいよい。


デパートのトイレでH中、友達から電話かかってきてそのまま普通に話してるのは面白かった。
「ごめんごめん、今ちょっとパコってて〜」
みたいな。全然隠さないという…w さすがビッチ…(ニセだけど)


そして、マットプレイで母乳をローションにっていい発想だなぁ
ただ、CG的には普通に対面座位なのはもったいないけども
おっぱい擦りつけて母乳を塗り広げる様子を想像したらかなりえかったです。


あとは全体的にテキストや台詞がいいっすなぁ。
"お互いがお互いをレイプするようにガッついて、めちゃくちゃな勢いで服をはだけさせた"
とか興奮度高し。
台詞だと
「ヤリマンぶってる子とかも、生ちんぽ知らないんだ?それじゃ……あ、ん、バージンと一緒じゃん」
とか良かった。ちなみに、いつもは生でするけど、生ですると感じすぎるのでゴム付けてHした時の台詞。


とまぁこんな感じですかね、。NornらしいエロエロラブイチャHが楽しめました。
やはり綾瀬はづきさんの描くとろとろな表情は実にエロい…。


しかしまぁ、なんでNornは作品紹介ページがしょぼいのかね…。
この価格だから体験版出せ、デモムービー作れとは言わないけど、サンプルボイスくらいは出そうぜ…。
声優さんも非公開だし…なんか事務所の関係でもあるのかね。
名前言わないメリットなんてそうそう無い気がするんだけど…声優さんのファンが探しづらいだろうに。