エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

コミックバブバブVol.1感想

CHINZURI BOP
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/77/040030267702.html?newtweet=01 
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=114069


もうはづききゅん可愛すぎ!
頭ナデナデされて照れた表情、告白でポ〜っとした表情、でかいケツ、赤ちゃんプレイ時の母性的な表情…なにこの幸せ空間。


"弟(はづき)は女の子のような声をあげながら 肛門の刺激だけで生まれて初めてのアクメに達した…♡"
って凄いエロいわ…なんだろう、男の娘なんだから女の子みたいな声で当たり前って思っちゃうトコに
きちんと「女の子のような声」っていうトコに、ああ、やっぱり"男"なんだなぁと…それでも、いやだからこそ、大好き!


そして弟との赤ちゃんプレイ。もちろんお兄ちゃんが赤ちゃんですよ!
チンズリーナ先生のキャラのデカケツ男の娘。そりゃデカケツですもん甘えたくなりますよ!
素直に全力で甘えまくるお兄ちゃんと、赤ちゃん言葉で甘えさせてくれる弟きゅん…
チンズリーナ先生はヒロイン(弟)の可愛さもさることながら
お兄ちゃんの興奮っぷりがまた魅力ですね。
とろとろに興奮してくれるからこっちも興奮に乗っかりやすいんですよね。
そして同じくとろとろな弟にも感情移入して、お兄ちゃんに愛されるのも想像してしまうのです。


あとは出産=ウンコってのが素晴らしいセンスだなと。天才か。
近頃の男の娘が普通に妊娠出産してるのに
やっぱりケツから出るものといったらそりゃ…ね?
いや妊娠出産を否定するわけじゃないですけど、これはたまらんですわ…


ショタ、赤ちゃんプレイ、スカトロ、あとスポブラと…僕の好きなシチュが目白押しで
いやぁ…これからも度々お世話になりそうだ…。
サインもしていただけて、感無量でした。家宝だ!