エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

彼女のセイイキ 感想

http://seiiki.jp/
パンツコキに釣られて買ってみたものの、いまいち合わんかったですねぇ。
結構ドタバタなノリが多く、ついていけんかった…。
ヒロイン視点の多さがまた…ヒロイン視点は傍観者になっちゃうから苦手です。(例外な作品もありますが)
あと、サンプル通りではあるけど、パンツコキのシーンでパンツにモザイクかかってて切なかった。
以下、シーン数等、ネタバレもありますので続きを読む仕様で。

値段の割には結構ボリュームあるかなと。
シーン数14で、CG1枚では終わらないシーンも結構あります。
CG数は非エロCGが3、HCGが20、SDが2枚の合計25枚。(ただ、衣装差分を別のCGとしてカウントしてるものもありますけども)
シチュは、セックスは少なめで結構フェチな方向の多し、さすが一番にパンツコキをサンプルにもってきただけあります。
いきなり黒ストを被せて手コキとか…ナイス。足舐めとかニッチでよし。あと全裸で露出は…この絵柄で見ると驚きますね。


あと最後に、これが言いたかったからこそ、この記事書いたようなものなんですが
恋人になるルートのあのCG、いきなり主人公の顔見せるの勘弁!!
Hシーンで見えなかったのは不幸中の幸いでしたけども、あのいい雰囲気でいきなりは…覚悟できてねーから!!
ということで、こんなとこですかね。
(パンツコキはパンツとチンコの美醜のギャップが大きな魅力のひとつなのだから、モザイク有りはやっぱり悲しい、悲しい…)