エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

どうして、そんなに黒い髪が好きなの? 感想

http://ファイヤワークス.jp/top.html (日本語ドメインのリンクってどうやればいいんだこれ…)
評価:銀杏さん関係は良作
銀杏さんはめっちゃ可愛い。おぐおぐボイスが活き活きし過ぎでニヤケまくりでした。
そしてストーリーは伏線回収しっかり終わってスッキリ気持ち良い。
しかし、感情移入はあんまりできなかった。ヒロインの心の声が多すぎ。
ヒロイン視点のシーンが多いのはまだいいんだ。きついのは、主人公視点のシーンでいきなり心の声聞かされるトコ。
主人公が聞こえてないのに俺に聞かされてもどうしろと…。
Hシーンでまでそんな感じだから集中できなかったよ…。


ここからネタバレ
あと、あのロリ銀杏さんエンド、グッドエンドって感じでこれはこれで好きなんですけど
こんな簡単に幸せになれるんだったらそれでいいんじゃね?って思ってしまったなぁ。
あとせっかくやるならロリ銀杏さんのHシーンをですね…(結局それが言いたい)


エロ的には咲耶さんにフェラで搾り取られるのはエロかったです。何千年生きてる神様のフェラテクつよい。
それだけにちゃんとルート欲しかったなとも…妹とか言われても…別人ですし…。
転生後で身体は処女ですけど、精神的には経験豊富っていう咲耶さんが好きなのに!


余談ですけど、タイトル画面で流れる曲がとてもノスタルジーを感じて好きです。
なんか昔のアニメの主題歌のような…または昔のエロゲのBGMのような…聞き惚れます。