エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

おお勇者よ、イってしまうとは情けない! バナー貼り貼り

http://luxury.nexton-net.jp/_product/lux005/index.html
体験版プレイ。ありがとうございます買います!!
いやぁ、一番の懸念だった「ショタ化したけど変に男気が残ってる」ってのがほとんど無いのが素晴らしい!
特にHシーンではメロメロとろとろになっちゃって、めっちゃ感情移入できる&可愛い!
主人公の声もいいわ…。「はううぅぅっ!?」とか感じてる声が超キュート!ショタ欲が満たされる…。

こことか…もう胸キュン過ぎる!! わかってるわ…そうです。僕たちはかわいい男の子になりたいんです!
そして同時に、かわいい男の子を可愛がりたいんです!
一粒で二度美味しいおねショタというシチュはまっこと偉大でありますなぁ…。


あとHシーンでの台詞回しが「おもらし」とか「ぴゅっぴゅ」とか、音声作品好き、いやアイロンウェアー信者的に興奮しますよもう!
ファンタジーな世界観といい、雰囲気がかなりやわらか淫語。分かる人には分かるだろう…オススメ!
8月末か…楽しみだ…


放課後女装☆ネットアイドル(続編も買った)といい、2日続けて良作に当たってエロゲーマー冥利に尽きるぜ…ありがてぇありがてぇぇ!!
http://masterup.net/otc/product/houkagojosou/
こっちはこっちで女装ホモゲーとして良作!
木村あやかさんによく似た声の主人公が超エロい。
自分のエロブログへのコメント見てオナニーする女装っ子…いい。熱が伝わるぜ。うらやましい…
http://gyutto.com/i/item87112
ギュッと!で半額セール中ですしオススメ