エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

妹のおかげでモテすぎてヤバい。プレイ中。

http://hulotte.jp/product/moteyaba/
舞奈と美也先輩のルート見ました。ただいま叶さんルート中です
舞奈ルートはちょっとシナリオが合わなかったんですが、(キャラ自体は良いんですけどね) 美也先輩と叶さんはすごい楽しい。
ということで発売後ながら応援バナーをぺたり。みんなすごく魅力的で、誰のを選ぶが迷いましたけど
美也先輩で。たまらんです先輩ルート。甘え上手で意外と大胆で、でもやっぱり甘えたくなる魅力がある。守ってあげたくなる。
そしてエロい! 乳首勃起差分とか萌えゲで見るとまたエロさ倍増ですな!! チュパ音も非常にたまらないものがあります。


あとは主人公がいいんですよ。ホント好感が持てるいいやつで。ひと目惚れしたヒロインに釣り合うようにと
ダイエットや勉強を努力して、他校の編入試験まで受けるってそうそうできることじゃない。
変にすれてないし、素直で正直で優しくて、これはヒロインも惚れるってのは納得できます。
別に術なくても大丈夫だったと思うくらいに、まぁ、術があったからこそ成長できたって側面もあるのではありますが


いやいや、先も楽しみ。叶さん、正直体験版ではそこまでこなかったんですけど
ルート入ったらもう、主人公がベタ惚れなのも納得な魅力!
その兄ちゃんもいい人だし、みんないい人ばっかで、いい世界だなぁ…