エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

エレクトリップ-りとる ドS びっち

http://erectlip.amuse-c.jp/product13.html
りとる†びっちの続編だー!ひゃっほう!
前回の絵柄もシックで好きですが、今回は無邪気さがあってまたえろかわいい
パッケ絵のダブル煽りパンツはあはあ。早く負けたい!
そして、サンプルCGにパンツコキあるじゃないですか!やったーー!!クロウさん愛してる!

ニコ生のエレクトリップナイトも楽しかったです。
いやぁ、変態のおっさんがエロゲ作ってると実感できると安心しますね!
僕も生で参加すればよかった…性癖暴露大会とか…スポブラちゅーちゅー授乳パンツコキ最高!
あと、「りとる†びっち」「りとる天使」「りとるドSびっち」の抱き枕カバー付きフルコンプセットを
2万6000円くらいで出すか検討中とのことですが、僕は欲しい!です。
前二作の抱き枕は持ってはいるのですが、りとる†びっちは布質が変わるのは嬉しいですし、2枚あれば表裏で楽しめますし
りとる天使2枚あればかなたちゃん分身モード再現できますし!


あと、今更ながらblogのデザインの変更をば。なんか右のメニューの位置おかしかったので