エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

おやすみ前に妹にヌいてもらうCD 綾・理央編

ムーンストーン公式
http://www.moon-stone.jp/
通販ページ
http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=153175

受注生産締切が8/29日(の午前)!
エロゲの特典ドラマCDを結構な量聞いてきましたけど
今までで一番気に入ってる作品です。


僕は上のにも入ってる「綾編」と「小春編、日和編、みちか編」(こっちは現在入手困難) を持ってるんですが
シチュとしてはどのキャラも「手コキ→フェラ」で、再生時間は23〜28分と、この手のCDでは長め。
そして全編にわたってアイロンウェアー作品のような、安心できるエロとして、非常にクオリティが高いです。
特に綾編は愛情豊かで、ささやきかけるような声で優しくヌいてもらえてたまらんです。
「しこしこ」「ぴゅぴゅ!」等の擬音語を混ぜつつ、「ここが気持ちいいんだよね?」とこっちの快楽を誘導してくれるので、安心して気持ちよくなれます。


特典ゆえ体験版はありませんが、公式サイトのサンプルボイスなり本編の体験版なりで
雰囲気はつかめると思いますのでよろしければ。