エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

もう一つのステージ 〜ま◯ぴー配信中〜 感想

評価:名作
http://lunalu9.com/makopy/
これは…たまらんわ…。完全にスカトロの話ばっかなので苦手な人は読んではいけません。


パンツや服やシーツの染みが…着衣脱糞は大好物です!
陵辱でのヽ( @w@)ノ●ウンコーも良いけど、女の子が変態な和スカはもっと好きだなぁ。
エロ漫画だとありますけど、なかなかエロゲじゃ見れませんしね。しかも声付きでこのクオリティで…ありがとうありがとう
シーンひとつひとつは短いので我慢する過程を楽しむには向いてないかもしれませんが
その分濃度がすごいです。特に絵と音。こだわりがバンバン伝わってきて震えるね…。


まず絵的にはこのうんこの描写、自然便シチュで、最初固いのが出てその後液状のがブバっと出てくるところや
着衣脱糞でのパンツの染み。差分を2〜3個使って段々とこんもりしていく様子…。
おならもしっかり黄色いガス出てます。
とあるシーンでは普段使いで年季入ってるのか、股間に黄色い染みのついたパンツ…。
ああ、女の子でも汚れるし汚いものを出すんだな…っていうスカトロの魅力が詰まってて、素晴らしい。
もちろん表情も良いです。いきんで赤くなったり、我慢して出てくる冷や汗、興奮してこぼれるよだれ…
どれも最高にエロい!


音的にはまずうんこの効果音、なんと作者のるなるくさんのお手製だとか。
ゆっくりな音から激しい音から種類が豊富で、緩急が効いててエロいです。
もちろんおしっこ、おなら、クチュ音なども完備です。


シチュ的には (以下に公式サイトから転載)
"イチジク浣腸をはじめエネマシリンジ・セルフガラス浣腸・自然排便・パンツに着衣脱糞・おまる排泄・放屁排泄・水中放屁脱糞・お風呂場での逆さ富士糞射・チューブ連結…etc全20シーン、ひたすら排泄します。"
とある通り、全てスカトロながら、多彩なシチュ。
特に良かったのはスポブラと縞パンでの着衣脱糞。もう個人的に好きな要素が集まって…至高。
あとは自然便多めなのも嬉しい。おしっこいじめ感想でも言いましたけど、希少ですからねぇ。
いきんだところにおならが出ちゃって
直後、照れくさそうに言う「あ、おなら出ちゃった…」がとてもキュート。
"配信"っていうのも良い設定ですよねぇ。
こちら側に「ちゃんとおちんちんシコシコできてる?」とか聞いてくるのがとても興奮度上がるし
こっちが興奮してるって思って興奮するヒロインがまたエロい。
主人公(見る側)=自分だから感情移入は楽勝ですしね!


総評
こんな作品が出るとは…スカ好きで良かった…と思える名作。
体験版やって良いと思ったスカ好きは迷わずおすすめ!
あとモザイクはBoothが一番薄い(というかウンコはモザ無し)と思います。
まぁ今現在Boothでしか販売してないのでアレですけども。