エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

恋する少女(ドール)と想いのキセキ。感想その2


恋する少女と想いのキセキ


http://www.sugarpot-hp.com/soft/004_koi/koi_00.html
コンプしました。エナルート、ハーレムルート、総評です


■エナ■
「……だっこ」
大人っぽいと思ったらやっぱり子供で、ちゃんと甘えん坊で、いいなぁ。
シナリオはちょっと駆け足だったかな。でも最後はグッと来た。
そして、珠璃がまたいいキャラだなぁ。メインで攻略したいくらいだ。甘え属性反応しすぎる(またか)
エロ的には、フェラ関係がもう、青葉りんごさんの本気ちゅぱ音と舌っ足らずボイスのギャップが破壊力すごい。
そこまで激しくはないですが、和イラマなシーンもあり、満足でした。


■ハーレム■
(ハーレムルートは全キャラ攻略後にextraから見れるようになってます)
「今まで我慢していた分、わしが存分に甘やかしてやるにゃ……いくら達してもいいのにゃ」
半分くらい珠璃ルートだこれ!(歓喜) 
珠璃に童貞奪われるとか、スタッフわかってる。これまでのルートで珠璃は気になりまくってましたからね!
にしても珠璃おっぱいでかい。見た目では一番でかいんじゃないかこれ。そして身長150cm!ずるい。
シナリオ的には、おまけなのもあるんでしょうが、ずっとアホなノリで癒やされましたw


■総評■
文句なしに名作!
日常シーンの楽しさ、個別シナリオの感動、特にトワルートのロマンチック爆発っぷりに惚れ惚れ。
主題歌も格好良い。OPフルのギターソロがたまらない。
いつかフルバージョンの歌詞も掲載してくれるといいなぁ。
とまぁこんな感じで。堪能させていただきました。もしFD出たら珠璃の授乳手コキよろしくお願いしたい。