エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

凍結解除になりまんた

よかったよかった。と、とりあえず報告をば。あとエロゲ近況をちょっと。ツイート転載もありますけど


聖娼
スポブラ娘こと翼クリアしました。やっぱりスポブラが堪能できるイベントCGは少なかったなぁ。
完全に脱いでないのは1枚ほど。半脱ぎは結構あった。それはそれで好きなんだけどねぇ。
まぁその分ブルマは堪能できたのでそこは嬉しかったんだけども
あとスポブラ立ち絵はやたらと見れるのは嬉しかったです。
しかし、ブラジャーのフェチの人は大変だろうなぁ。やっぱり、ブラよりその下のおっぱい・乳首の方が見たいよねぇ。
下半身と違ってモザイクかかってないですしねぇ
まぁ、要するにスポブラおっぱい吸いたかったですってことなんですけどw
にしても聖娼女、モブのお客さんがみんなヒロインに敬意を払ってて偉い。こういうおじさん・童貞君はとても好感が持てる。えろい!