エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

へんたいイニシアチブ〜妹と従姉妹に握られ性活〜感想



http://exception.jp/game_hp/hentai/hentai_top.html (公式サイト。機材トラブルにより見れなくなってます)
http://trickletrill.pandora.nu/product/henchibu/index.html (ライターさんによる応援ページ)
遅ればせながら「へんたいイニシアチブ」コンプしました。ハーレムルート最後にまさかの伏兵が…いや参った。
妹そして従妹と赤ちゃんプレイ! ダブルママ…これは勝てない。


(主にハーレムルートで)お兄ちゃんが段々だめになっていく姿がいいですなぁ。そして2人ともかわいい。
穂乃香はほんといい子で、母性的で甘えたくなります。恋人になってからの電話のドキドキもグッド。
杏子ENDは先を感じさせるいい終わり方だったなぁ。
ルート入って普通に恋人関係に落ち着くかと思ったら、結局また主導権とられちゃうのねとw 幸あれ!


Hシーンは個人的にクリティカルなシチュが多くてえかったです。
穂乃香のトイレでのフェラは、ちんこが全部隠れるほどぐっぽりとくわえ込んでエロス。
声がまた…派手なちゅぱ音あじゃないのがかえって臨場感あって、ねっとりじっとりエロいです。
穂乃香の授乳手コキは優しさに溢れてて安心感がすごい
杏子オナニーは黒スポブラが堪能できてはあはあ。
パンツを変えてのパンツコキ2連戦…もう言うことなしってなくらい。よくぞやってくれたと。最高です。
等など…全体的に挿入シーンは少なくて、抜きゲにありがちな後半の挿入無双はなく、ダレることなく楽しめました。
ヒロイン個別だと2回、ハーレムルートだと1回ずつってとこですね。
少ない分挿入シーン一回一回の重要度が増して、いいバランスだなぁと。これくらいの量が理想だなぁ僕は。
あとはテキスト、というか台詞回しがすごくいいです。「しこしこ」「ぴゅっぴゅ」など擬音語を駆使した台詞は大好きなので嬉しかった。


不満点
スポブラもっと見たかった…ブラとお揃いの黒のショーツはパンツコキもあり、かなり堪能させていただきましたが
スポブラがしっかり見れるCGは上記のオナニーシーンとあと1つ程でしたから…スポブラおっぱい吸いたかった…!
他のゲームでもこんな事言ってた気しますがw