エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

おおう…ツイッターアカウント凍結とは

なんだか規制を強化したとかで、ツイッターがばんばんアカウントを凍結させている模様。ぐぬぬ
まぁいいやこっちで書こう。


7月のエロゲは「たまはじ!」と「聖娼女」買いました。
http://www.a-kaguya.com/products_GQ/tamahazi/tamahazi_top.html
http://frill.product.co.jp/frill10/
予約してたのはたまはじだけだったんですが
うっかり聖娼女体験版やって、素晴らしいスポブラを見てしまったので…
あと調教したヒロインが優しく筆おろししてあげるシーンがえかったので…


で、「聖娼女」翼ルート進め中。かなりじっくりねっとり進むのね。なかなか挿入にならない
というか射精シーンもそんなに多くない。ホント調教モノらしく、ヒロインの快感を引き出すのに手間かけてますなぁ
エロいわ…ヒロインの心理描写・性感描写がいいからヒロインに感情移入してしまうほど
むしろ主人公はヒロインの魅力を引き出すのがメインで、あまり感情移入度は高くないね。
こういうのもたまにはいいなぁ…むせっかえるエロさがたまらない。


たまはじ!はひかりルートを若干。
上田朱音ボイスとろけるわぁ…この人の声で甘えん坊妹ずるい
あと(体験版でも見れるシーンですが)御苑生メイさん演じる蓬のパイズリフェラでは
フィニッシュ後ごくごく喉鳴らして飲んでくれてエロいエロい…この絵柄でごくごくはまた破壊力高いぜ。
そういえば、「たまがはじける!」っていうから絶対BAD ENDでは女体化すると思ったのですが、無いっぽいですなぁ…。かぐやだし期待してたんですが。
まぁもしかすると2周目に開放とかあるかもしれませんが