エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

20120822

> ヽ( ・∀・)ノ●ウンコー
いえーいヽ( @w@)ノ●ウンコー


いやはや、Twitterの影響やらなんやらで、エロゲは色々買っているんですけど
買ったうちのひとつ、アリス2010収録の「わいどにょ」に時間を吸い取られている毎日です。
ちょっと、だけ頭使いつつひたすらプレイできるゲームは危険ですわ…


そんな中、ちゅいちょい他のもやってる中で、かなりエロいなぁと思ったのは
 神聖にして侵すべからず PULLTOP
http://www.pulltop.com/gp10/home.php
これの、操のフェラがものっそいエロいです。体験版にも入ってるのでフェラ好きは是非。
「れろれろ」のエロさが半端じゃないです。セリフ回しもかわいくてえっちでたまらんです。
Twitterで知ったんですけどね。この情報をくれた人には感謝しております。


そして遅ればせながら買った、先生だーいすき2もがまたえろい。
http://score.nexton-net.jp/sendai2/sendai2_index.htm
貴重なロリ一色ヒカルはぁはぁ。他も、茶谷やすら青山ゆかり芹園みやと、鉄板中の鉄板。
なぜいままでやらなかったのか…ロリフェラ最高や!