エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ツクモノツキ 感想 雪菜さんルート

http://www.sugarpot-hp.com/soft/tukumonotuki/t00_1.html
これは・・・魂の傑作かもしれない。可愛い過ぎるよ雪菜さん・・・。
シリアスっぷりもいい具合いで、萌えを引き立たせるシナリオになってる。エロももちろん良い。
いやぁ、参った。今嬉しくてしょうがないです。ありがとうSugar Potさん!
以下、詳細感想も。長い&ネタバレ含むので続きを読む仕様で。


まずキャラ。
巫女さんということで、古風でお堅い性格なんですが、意外と隙が多くてかわいいです。
ルートに入ってからは甘えん坊っぷりが覚醒して、かなりラブラブです。
茜・摩耶のルートでは、Hシーン以外でのイチャラブが少ないのが不満でしたけど
今回は、たまにあるシリアス以外はほぼイチャラブでとろけました・・・。
つーか、この人僕のツボつく台詞言い過ぎ! 恥じらいながらも直球で
「わたくし、ぞんざいな扱いには耐えられません」←バイトで忙しい主人公に
「あなたはわたくしが心に決めた方なのですから、片時も離れず、一緒にいたいに決まっています」
とか・・・たまらん。更に、ルートが進むと余裕が出てきたのか、茶目っ気も出てきて、更に破壊力を増します。


エロ
シチュは「キス・正常位」「フェラ・対面座位」「(水着)パイズリ・後背位」「(巫女服)バック素股・騎乗位」
特に良かったのは、水着Hと騎乗位ですね。
これの前に、プールに行く場面があるんですが、その時は巫女の貞淑さを守るために、水着は着てないんです。
ルートに入ったら、主人公にだったらということで、家のお風呂で着てくれるんですよ!
実にいじらしいじゃありませんか!
騎乗位については、もう、巫女服で騎乗位なんてはしたない!でもエロい!


シナリオ
上でも書きましたけど、ちょうどいい重さで、萌えに集中できていいです、
先に摩耶ルートでシナリオの根底部分を見ていたのもあるとは思いますけどね。


しかし、体験版じゃ一番期待が薄かったのに、今はもう一番メロメロですわ。
でもひざまくらの話題が出たのに、やんなかったのが残念です・・・。
雪菜さんの耳かきボイスとか来たら俺もういくらでも寝るよ!
ついでに抱き枕もあったら最高です!
さて、次はとうとうツクモちゃん。体験版では萌え転がりましたが、どうなることやら。