エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ツクモノツキ 感想 摩耶ルート

http://www.sugarpot-hp.com/soft/tukumonotuki/t00_1.html
ツクモノツキのEDは、ちょっとゆるくて、優しさが溢れていて、めちゃめちゃクるな・・・萌えゲのEDソングはこうでなくては! なんかとらハ思い出す。
予約特典欲しくなってきた・・・。あ、でも製品版にもフル入ってんのね。太っ腹。いや、当たり前か(?)
以下感想。ネタバレ風味なので一応続きを読む仕様にしときます
まずエロから。
シチュは「おさわり・初H」「(水着)フェラ・しがみつきH」「パイズリフェラ・正常位」「(神様服)フェラ・しがみつきH」の4つ
フェラ多めでええですね。特に2回目の水着Hはエロいです
ちょこんとおすわりして、ちょっとお尻が見えてる構図でのおしゃぶりっていいよね・・・。


ただ、Hシーンはラブラブだけど、それ以外は常に不安がちらついてて、ちょっと嫌だね。
その不安を快楽でかき消すように、エロシーンはとてもいいんだけども・・・。
もうちと、手放しで安心していちゃいちゃするシーンが欲しかった。
キャラはいいんだから、もったいない。


シナリオ
茜以上に重い・・・摩耶いなくなっちゃったよ・・・。
感動はするけど・・・僕は手の届かない美しいものより、手の届く気持ちいいことを選びたいですねぇ。
BAD扱いでいいから退廃的なEDも欲しかったと思う。主人公があのまま夢から覚めないとか。
感動はする。
あ゛ーマヨイガ行きてー。


ってか、茜シナリオもそのケあったけど、会話が堂々巡りなんだよな。
主人公「俺はお前が心配なんだ」→ヒロイン「大丈夫」で、Hして・・・の繰り返し。
感情移入はできてたからつまんないわけじゃないけども・・・ちょっとつらいね。


次は雪菜さん行くかなー。摩耶ルートの雪菜さんめっちゃ良い人で・・・
他の娘のルートで惚れさせんでくださいマジで。