エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

ニードロップさんの新作だー+ちゃんこっちおいで録音完了

淫語なおさななじみ01 Noと言えないおさななじみだけどえっちなコトバはいっぱい言えちゃうAVD
http://kneedrop.x.fc2.com/n01.html


プレ・ストーリーいいですね。
ニードロップさんて、ヒロインだけじゃなく、主人公が何を考えるかってことをきちんと描写してくれるから好きです。


いいなぁいいなぁ。年下の幼なじみかー
なにげに、幼なじみって音声作品で扱いづらいですよね
名前呼べないと、主人公の呼び方が「アンタ」とかになっちゃう
ツンデレ風味なら良いけど、「〜ちゃん」みたいなキャラはやりづらいね。
まぁ、今回みたいな年下って話ならお兄ちゃんでいけるんでOKですが。


あ、あと「○○ちゃん!こっちおいで?」の録音完了しました。
名前は結局「てっちゃん」に。
本名じゃないんですが、マイベストエロゲ「夏めろ」の主人公がてっちゃんで
二次元世界においてはこっちの方が遥かに感情移入しやすいのですよ。
ちなみにトラックの長さは
「おねいちゃんが呼んでいる」が3〜4分でその他のシチュが10分〜16分ってな具合でした。
合計115分程。シチュ以外にも声あるんでまぁおよそ120分で合ってますな
いや、別に疑ってないですが。
暫定じゃない感想はまた、iPodで数回聞いてから書きます。