エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

やわらか淫語〜ロリババア魔王編〜

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ067650.html
サークル:アイロンウェアー
声優:分倍河原シホ
評価:魂の傑作
音声作品感想一覧はこちら


【作品紹介】(DLサイトから転載)
RPGといえば勇者、勇者といえば魔王。
もはや宿命ともいえる、ラスボスの称号です。
でも、もしそんな魔王様が、可憐でドSなロリババアだったら……!?

手も足も出ずに打ち負かされ、玉座の魔でおしっこを漏らすまで亀頭を苛められる『手コキ編』
おち○ちんを足蹴にされ、たっぷり嘲笑され……かと思えば優しく踏まれ、アメとムチで調教されてしまう『足コキ編』
我慢の足りないおち○ちんを、お口の中でたっぷり躾けられてしまう……『フェラチオ編』
おま○この感触に変化スライムにレイプされ、筆下ろしされてしまう『スライム責め編』
そして、アナルをたっぷりと舐めほぐされ……張り子でがつがつと犯されてしまう『アナル責め編』

以上5編、時に恥辱の限りを、時に優しく包み込まれ、アメとムチで身も心も堕とされちゃう

優しく叱られ、諭され、オシオキされ、なんだかんだで甘やかされちゃう140分、
たっぷりとお楽しみ下さい!


【感想】
魔王様!魔法様!
いやぁ、魔王様のキャラが素晴らしい。
Mモノのヒロインに絶対的に必要な「カリスマ」を持ってるのは
音声作品、いやエロゲ含めても数えるほどしかいないですが、
その中でもかなり上位にいるんじゃないかな。魔王様。
世界征服なんぞ造作もない、という圧倒的な力を持つ魔王様が
ちっぽけな自分に興味を持っていただけるというのに、物凄い幸せを感じますね。
まさに「ありがたき幸せ!」って感じ。


主人公への調教の描写が凄いです。
勇者という立場上、いくら気持ち良くてもそうそう屈服はできない状況で
命令・脅迫をすることによって、主人公が素直に快楽に溺れる免罪符を作るってのは実に上手い。
そして激しい快楽攻めのあとは、魔法様の軟らかいふとももで膝枕。たまんないなぁ。
アイロンウェアーさん、よくわかってるねホント。


自分がペットになれば世界征服はもう止めるという魔王様の提案を
受け入れた主人公は、その時、主人公は勇者ゆえに世界中から受けてきた
プレッシャーやら義務感から開放されただただペットとして魔王様に飼ってもらう。
社会的なしがらみを全て取り去って快楽だけの世界に連れてってもらう。
自分では何も考えず、ただ魔王様に甘えて、指示に従っていればいい。
なんと甘美な世界でしょうか。
この世界は僕の最高の理想郷です。


最後に、ペットになりたい男性諸君は是非購入を。
特に「少女連鎖」が大好きなようなM系男子にオススメです。