エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

D.C.II P.C日記

D.C.II P.C日記」とは書きますが、続くかは不明。
音姉ルート目指して突き進んでたらバッドエンドに。
しょうがないから攻略サイト見たら、最初からは攻略できないのね。
すっかり忘れてたけど、そういえばあったねぇそんなシステム・・・(いや、この作品にもあるとは知りませんでしたが)。
くそう。おいらの童貞は音姉に捧げたかったのに!
がっかりだよ!


ヤだなぁ攻略順決められてんのとか・・・。
だって、お目当てのヒロイン攻略するために「しょうがないから誰か攻略するか」ってなって
しょうがないから攻略されるヒロインの身にもなるべきだと思うのですよ。
しょんぼりでございますわねぇ・・・。