エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

あけまんた

ということで、よし、挨拶終了!


ヴァイスシュヴァルツでお世話になってるのでコミケ帰りの勢いでD.C.II P.C買ってきました。
萌えゲなんて何年振りやら・・・おそらくスクぷろあたりが最後かなぁ。
つーことは2年ぶりか、これくらいじゃ別に何年振りってほどじゃないですね。
まぁいいや。いやはや、面白いですねコレ。まぁまだ最初の夢オチの後に教室を出たことですけど。
いやでも、音楽とか絵の感じとか、インターフェースとか、この時点で「いいな!」と思うエロゲはだいたい
ハズレ率は低いので楽しみです。
にしても、一番最初の選択肢でいきなりルート変わるんすか。すげぇなぁ。