エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

姪少女が届きまんた

http://www.tanuki-soft.jp/
しかし、ソフマップ特典のシチュエーションCDで枯れてもーたので
本編は明日。


いやー、いいっすよシチュエーションCD。
内容は、目隠しをされた主人公が姪っ子たちにご奉仕される(ほぼフェラチオのみ)というもの。
主人公はあくまで聞き手であり、なにかしらのモーションは起こさず
ヒロイン攻めでひたすら快楽を与えられるのみってなところが
ちゃんと音声作品の良さがわかってる人が作ったって感じがしますね。
ただただ、エロに集中できるので、部屋暗くして布団で致すには相当のクオリティかと思います。


もう一つの特典の枕カバーについては(参考リンク)
実物大くらいのキャラの顔なんで、好きな人にはたまらないかと。
個人的には、手の届く範囲に2次元キャラがあるってのに違和感を感じる人間なんで、使うことはなさそうかな。