エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

天ツ風。人気投票結果発表

http://ninetail.tk/
1位はさもありなん。上位陣はいいとして、おいらにとって重要なのは影斎と譲葉さんと堕龍姫たんだ!
見てみたら、見事に連番で入っていて、なんとなく感慨深いものを感じた。


影斎のコメントで
>コメントに『弟子時代は努力家のいい子だったんじゃ』という意見がありまして、
>一生懸命に頑張るロリ影斎を抱きしめたくなったのはオイラだけでいいです。ぎゅっぎゅっ。

とありましたが、このコメント俺っ!俺っ!
くそういいなぁ原作者特権でよう・・・いいもんいいもん。
おいらはに、がんばったご褒美に頭なでなでしてもらって、満面の笑みを浮かべる(もちろん口はωな!)ロリ影斎がいるからね!
あ〜可愛いなぁ可愛いなぁ。保存したいなぁ。
ちくしょう・・・今ほど絵をうまく描けるスキルがあればいいなと思ったことはないぜ。


ちなみに、ハイスコアコンテストは今回も参加せず。だって、スレ見てたらナチュラルに2億とか出してるし・・・
心が折れまんた。