エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

音声作品にハマる

なんだかんだでまだプレイしてない姪少女
シチュエーションCDやらアイロンウェアー諸作品の影響で
ただ今エッチな音声ドラマにハマってしまい、エロゲに回す体力がありませぬ。


そしてこれを機に、前々から欲しかったけどプレミアついていたFunnyPinkという
今は亡きivoryによるボイスドラマシリーズを買ってみた。
4つほど買いましたが、FunnyPink Vol.1「アイタイアナタ」と桜待坂FunnyPink Vol.1が強すぎ。
「アイタイアナタ」は声優さんがが、僕の嫁と声が限りなく似ている永瀬江美弥さんということで
まさに桃源郷都築真紀さんの描くラブラブな雰囲気も相まっていくら体力があろうが足りませぬ。


桜待坂の方も、元のゲームが好きな上に、声優の鷹月さくらさん、サトウユキさんが上手いの何の。
また、両者ともにゆったりした描写が多く、(特にお口での行為にて)
爆音フェラのハイになる感じも悪くはないですが、より深いとこまで意識が沈んでいくような深い妄想(及び快楽)を
得ることのできるエロメディアはめったに無いのでうれしいなぁ。


いや、音声作品はホントいい。エロゲだと主人公に感情移入するっていっても、
結局は別の人間ってことになっちゃいますけど、
音声作品は、向こうが一方的に語りかけてくるメディアですから
ほぼ自動的に脳内補完が働いてくれるんですよね。感情移入度は他のメディアの比じゃないですわ。


ということで、しばらくはまだ聞き込んでない他のFunnyPinkでもどうにかなりそうな感じ・・・姪少女はいつ手をつけるやら。