エロゲとか音声作品の感想とか書いてます。
最近は映画観るのにハマってます
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=371730
旧サイト→ http://cqbmg.nobody.jp
twitter→ http://twitter.com/tenlyaoi
エロゲ感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/kansou/kantop.html
音声作品感想まとめ→ http://cqbmg.nobody.jp/vdkan.html

いわゆるweb拍手

「毎日がM!」プレイ中 その2

なんだか、アキバBlogさんにリンクされててびっくらこいた。
せっかくだからこのまま総括の感想を書きたいところですけどまだ書記こと小南のルートしか終わっていない現状。
メモはびっくりするくらい書いてますけどね。


それでもとりあえず言いたいことは
>主人公の絶対M感(条件反射でM的な刺激に興奮してしまう)とか、ギャグっぽい
>ところが多いのが気にはなるけど、そのデメリットを超えて書記がいいな。

この前はこう書きましたが、正直最後までギャグっぽいのでちょいキツいです。
主人公自体はMではなくて、あくまで絶対M感のせいで勃起するし射精もするみたいに割り切ってるのがなぁ・・・。
小南可愛いけど、主人公との乖離がひどくてしょんぼり。だってよぉ・・・俺絶対M感ねぇもんなぁ・・・。


序盤は今回想で見ても良いんだけど、後半微妙に感じるのはなんでかねぇ。
サブキャラが出て、ギャグ色が更に強くなるせいかもしれないです。


ただ、臭いネタが多いのは素晴らしいです。小南の脇を舐めさせられるとか最高。
後でも書きますけど、良い所も多いだけに主人公が残念だわぁ。